ハノイ 26 JWマリオット・ホテル・ハノイ ちょっとホテル探検

Photo

アフタヌーン・ティーを頂いてから エレベーターで

最上階に行ってみました

一体 あの巨大な張り出しには なにがあるのか・・・

Photo

全面ガラスで なかなか圧巻な見晴らしです

Photo

ガラスに寄ってみるとこんな感じ

ぐぐっと張り出してますね

Photo

これが張り出し部分 (◉o◉)/

なんとプールでした

オーバーハングしている部分は

ほぼ張り出しにはかからないようなデザインですね

なにしろ 重いからねぇー 水は・・・

Photo

左側は 車寄せですが とても高級に見えるレイアウトですね

Photo

JW MARRIOTTの マリオットグループでは最高級ブランド

さすがに ここは良いホテルだなぁー

クアラルンプールのJW MARRIOTT より全然良いわ・・・

Photo

8階にはMilk & Co という 乳製品専門のカフェがありました

椅子のクッションも ホルスタイン柄になっています

 

Photo

ちょっと ブレてますが Spaももちろんありました

Photo

1階に降りてきてみると ここがメインのダイニング

JW Cafe 通常はここで ビュッフェ形式での朝食を取ることに

なりようです なかなか大きなレストランのようです

Photo

そして ちょっとがんばって Grabをホテルに呼んで

市内にお出かけです

Photo

市内に入ると やっぱり すごいバイクの群れ 

公共交通機関がねぇー 

Photo

バイクでも Grabがあるんだ って感じ

このニーチャンの後ろに乗るのね・・・(^_^;)

コメント