ハノイ 25 JWマリオット・ホテル・ハノイ エグゼクティブ・ラウンジで アフタヌーンティー

Photo

 JWマリオット・ホテル・ハノイにチェックインして、すっかり気に入って

しまいました こりゃー すげぇー (*゚▽゚)ノ

Photo

同じ階のエグゼクティブ・ラウンジにやってきました

大きなガラスの両開き自動ドアです

カードキーも問題なく 開けゴマ (^^)

Photo

さっきと同じ 奥の円形ソファーに陣取りました

Photo

では ダイニングに行ってみます

Photo

まるごと フルーツがならんでます・・・(^_^;)

Photo

お! ケーキ類がありますねぇー (^^)

右から ストロベリー・ムース ストロベリー・チーズケーキ

ストロベリー・タルト ラズベリー・マカロン

Photo
スイカは 日本より美味しいことが多いしね

イチゴは 断然日本ですけど・・・

Photo

ジュースの方は 右から ウォーターメロン・ジュース

ドラゴンフルーツ・ジュースは珍しいね

左は サトウキビ・ジュース 東南アジアではよくありますね

Photo

なかなか インスタ映えする感じ (^^)

Photo
JWマリオット・ホテル・ハノイ 市内からちょっと不便だけど

気に入りました また来たいなぁー (;・∀・)

コメント