ソウル発券 14 南大門市場

Photo

明洞でも カブは結構見ました この写真の左にも写ってますね 人気あるんですね 😃

Photo

そうかと思うと BMWのこんなのもあって、これも意外によく見ました 😅へー

Photo

参鶏湯がキャッシュオンリーだったので、現金が少なくなったので またホテル近くの両替屋さんに

Photo

で プラス5000円替えました

Photo

シェルターにもなる地下鉄にのろうとも 思いましたが、近場を歩くことにしました

Photo

南大門の手前に広がる市場 南大門市場にやって来ました 午後なので市場といえば もう遅いよねと思いましたが ほとんどやってました こんな感じで 雑然と靴を売っているあたり ちょっと中国っぽい とおもいました

場所はこのあたり一帯です

Photo

ゴミを落ちていなくて それなりにキチンとしている印象

Photo

東南アジアや中国だと 地面の上にはゴミが散乱していますが さすがに韓国という感じ 綺麗です

Photo

衣料品 アクセサリーという感じでしょうか・・・

Photo

赤い制服の人は インフォメーションの方のようです こういうのが韓国はちゃんとしてますね 右角のお店は高麗ニンジンのお店

Photo

こういう路地はシャッター押すのが楽しい感じ😃

Photo

ね? ゴミなく綺麗ですよね あとは こういうところの整備ができてくれば さらに良いかもしれませんね (^o^)

コメント