ベトナム ホーチミン 21 ホテルニッコーサイゴン ラ・ブラッセリー で朝食

Photo

ホテルニッコーサイゴンの朝でございます バンコクとは比べものになりませんが、少しづつ改善されている感じはする ホーチミンですが、資金難でその速度は遅めですねぇー

Photo

ホテルニッコーサイゴンの2階 ラ・ブラッセリー で朝御飯です

Photo

250席 個室も二つあるそうです 朝6時より開場

Photo

部屋番号を告げて 席に案内してもらいますが、空いてますねぇ〜 (^_^)よかったぁー

Photo

飲み物は 超広角でも沢山あって写りきりませんでした (^◇^;)

Photo

ココナッツもあるのが嬉しいですね

Photo

ハムなどはフツー ケイパーやピクルスもあって これも頂きます 🤭

Photo

サラダのコーナー 野菜の種類は少ないけれど ドレッシグのバリエーションは豊富

Photo

さすが ホーチミン バインミーがありました 隣の ローストポークと合わせて食べるとおいしいねー ヽ(*^o^*)

Photo

シュウマイ 大好きなので1個だけ いただきます

Photo

エビシュウマイももちろん 頂きます 点心大好き ♪

Photo

大抵 焼き魚はサバなんですが シャケがあったので 腹の白い皮の部分が好きなので これもひとつだけ・・

Photo

ベトナムならではの アヒルの卵の塩漬け と ピータン 風味がちょっと鶏とは違う感じ

Photo

オムレツを焼いてもらいましたが、ハムオンリーがなかなか通じません (^o^;)ゞだはは

Photo

で、第一弾はこんな感じ ココナッツは飲みきれないので カミサンとシェア

Photo

チマキと思いましたが タピオカ粉か 米粉のようなもので ちょっと変わったものでしたが おいしかった

Photo

野菜グラタンと マッシュポテト

Photo

デザートは 綺麗なフルーツポンチ とおいしいパパイヤを

Photo

珍しく みかんもありました

Photo

フルーツポンチはは 上の4種類のシロップを入れるようになっていましたが そのままで頂きました

Photo

タピオカを蒸したものに ココナッツソース めちゃおいしい!!!
なかなか おもしろいデザートもあって とても楽しめる朝食となりました (^_^)/

コメント