ベトナム ホーチミン 20 ホテルニッコーサイゴン カクテルタイム

Photo

カオスなベトナム ホーチミン。 バイクの群と 台に載っている 大きな生肉 (; ̄ー ̄川  灼熱なんだから 冷やそうよ・・・

Photo

ホテルニッコーサイゴンのお隣には NOW ZONE というショッピングセンターがあります そんなに大きい訳ではありませんが 多少のフードコートやカフェがあって便利ではあります ただスーパーはないので 食品の買い出しには使えませんね・・・

Photo

とにかく 灼熱なので ちょっとでも近道で 涼しいところ ということで 確かNOW ZONE からホテルに入れたような・・・ということで入店

Photo

こちらにも カフェの PHUC LONG がありますね 結構 お客さん入ってます まぁー 暑いですしねぇー

Photo

1階の奥に hotel nikko の文字が見えます

Photo

あー 思い出した ここ ココ! (*゚▽゚)ノ

Photo

通路を通ってホテル側にでて 振り返るとこんな感じ 貸し金庫とかもこの通路内にあります

Photo

エグゼクティブ・ラウンジのカクテルタイム こちらでは Happy Hourと呼んでいますが 17時から20時まで 平日 火曜日ということで ガラガラで 最終的にも2,3組だったと思います

Photo

グラタンとカニの爪 (*゚▽゚)ノ

Photo

ハム サラミも豊富です チーズは ブルーチーズはないけれど カマンベールは頂きました

Photo

こんなアペタイザーも 3種ほど

Photo

そして 巻き寿司があって これは嬉しい みんな美味しかったです

Photo

カニシュウマイもあって これまたグッド! (*゚▽゚)ノ

Photo

第一回戦はこんな感じで持ってきました (^_^)

Photo

泡で乾杯! でございます

Photo

で、、ベトナムはなぜか ワインがまずい 白も赤も・・・白ワインの色が大体 ちょっとね・・

輸送なんだろうなぁー

Photo

しかし、デザートは美味しいから 大変困りますw

Photo

ちょっと驚きの日本ビール さすがホテルニッコー と言う感じ (^_^) 間違いなし

Photo

部屋に戻ったら ターンダウンされていて チョコレートがおいてあって嬉しい ヽ(*^o^*)ノ  たしか リッツでもあったけれど いいよねぇー こういうの♪

Photo

バスタブにお湯を張って またビール これがいいんだな (^o^;)ゞ

Photo

奥の中心街はさすがに賑やかですね さて おやすみなさい (*゚▽゚)/”

コメント