クアラルンプール 12 ウエスティン・クアラルンプール クラブラウンジ ティータイム

Photo

ちょっとクラブラウンジに行ってお茶することにしました

部屋の前はこんな風にちょっとした吹き抜けになっています

Photo

うん 久々ですが特に変わってない感じですね

Photo

天井のガラスのもじゃもじゃなシャンデリアも変わりない しかし、これ掃除が大変だよね (^ー^;)

仲良くなった 中国系のBOSCOさんが転職されたのが悲しい・・・🥲

Photo

窓際に座って、ショッピングモールのパビリオンを眺めるのが大好き 道路も混んでますねぇ 夜はまた綺麗なんですよね

Photo

ティータイムはささやかなんですが スコーンにジャムとか リンゴとか・・

Photo

あれ こんなチマキのようなお菓子もありますね♪ ちょいと進化したかも

Photo

小さな丸いサンドもありました

Photo

で、少し取ってきてから 珈琲でも・・・

Photo

いささか古くなったけれど ラウンジには窓があってJWマリオットクアラルンプールより好きなんですよね (^_^) では すこしPavilion Kuala Lumpur パビリオンに行ってみますか!

あれ? 少し雨っぽいかも

コメント