成田へGo

20080521ph1


えー今日は会社に行って会議をひとつこなしてから、とんぼ帰りで帰宅。そんでもって大宮駅からリムジンバスに飛び乗りました。(^。^)
今回は久々にひとりでの海外出張でちょっと嬉しいかも・・[E:happy01]

20080521ph2


首都高速の渋滞もなく、順調に走行し検問までぐっすり・・・(^_^;)

20080521ph3


今年初めての成田に到着。JALだから第2ターミナルです[E:wink]

20080521ph4


成田空港は30周年とかでチェックインカウンターも少しリニューアル

20080521ph5


ABC宅配でRimowa君を引き取り完了

20080521ph6


とりあえずもはや定宿のマロウドインターナショナルに無料シャトルバスで移動

20080521ph7


滑走路脇にあるので、すぐについちゃいますが・・・

20080521ph8


チェックインしてみると、いつも禁煙室指定の為か今回も似たようなもんです

20080521ph9


窓の景色はこんな感じで、明日はまた、あそこに飛行機からホテルを見ることになりそうです。

20080521ph10


さて食事にいきましょ! ということでパスポートを持って第2ターミナルにもどります。

20080521ph11


レストランの ふわりさんに入店。

20080521ph12


改装したということで、綺麗になってますねー (^^♪

20080521ph13


ダイエット中なれど、海外出張中は羽目をすこしはずして生ビール。お、ここのはエビスの生でうまいわ!

20080521ph14


なぜか出国前はうなぎが食べたくなるのが常で、またもうな重。1950円 結構うまいじゃん! [E:bleah]

20080521ph15


第1ターミナルにバスで移動します。巨大キドニーグリルはなくなっているようで、A380になった感じ。

20080521ph16


北ウイングの上にあるタリーズは眺めがいいので、こちらももはや定番。

20080521ph17


バスでホテルにもどろうと到着ロビーを歩いていたら、正面から台湾からご帰国の石原都知事とばったり!。[E:sign03]
ちょっと追跡して、センチュリーに乗り込むところを確認。しかし、車が出るときにSPが両サイドから車を守るように車に合わせて全速力でいけるところまで併走するんですね[E:sign02]
かなりピリピリ状態でビックリでした(^_^;)

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    最後の写真は893の親分さんのお出迎えかとビックリしました!!
    では美味しい出張のブログを楽しみにしてます(爆)

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^_-)-☆

    >893の親分さんのお出迎えかとビックリしました!!
    大して変わらないかも・・
    パンチ o-_-)=○)゜O゜)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    またまた海外出張ですね♪羨ましいです。
    今度はどちらへ?
    何処へ行ってもお気をつけ下さいませ。

    都知事に会うなんて凄いタイミングですね。
    都民の税金をつぎ込んだ銀行は立ち直るんでしょうかねぇ。

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >今度はどちらへ?
    いつもと同じで ワンパターンです・・(~_~;)

    >都知事に会うなんて凄いタイミングですね。
    ビックリでした、目の前にあの方が迫ってきたので・・・

    >都民の税金をつぎ込んだ銀行は立ち直るんでしょうかねぇ。
    そんな恐ろしいこと聞けませんでしたが、週に2日の出社?はうらやましいです・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    chandraさん、こんにちは♪ いいですねー、一人で海外出張。であれば現地でのオネーさん写真を!!← 冗談です(笑) お体に気をつけて。現地でのブログアップ、楽しみにしております。 

    しかし、最後の写真。頭下げすぎなような(汗) 

    実は今年何回か出張で沖縄行ける事なりました。今家族で行くかもめております(爆)私は普通に仕事なので(汗)

  6. shin より:

    お、海外出張ですか、お気をつけて♪
    そろそろ僕も国外へ脱出したくなってきました。。。
    出張は避けたいですが、僕の場合(汗)
    今から夏の計画でも立てたいですね(^^)

    しかし最後の写真の礼の仕方。。。思わず中学の時に学校で練習させられたのを思い出しました(--;)

  7. E90Life より:

    マニラですか?!
    お気をつけて。お土産まってまーす!(笑

  8. Ryu より:

    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    しかしいいホテルに泊られていますね〜
    ウチはその金額はアウトなんですよね…
    早朝フライトは前泊したいものです。

    A380も新しいあいだに乗ってみたいです。

  9. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^_^*)/

    >オネーさん写真を!!← 冗談です(笑) 
    がんっばりますっ! パンチ o-_-)=○)゜O゜)うっ

    >頭下げすぎなような(汗) 
    直角こえてますね・・・(^_^;)

    >実は今年何回か出張で沖縄行ける事なりました
    おー いいですねぇー サポセンでもおつくりに? (^_^)?

    >今家族で行くかもめて
    これは一度はご一緒に・・(^。^)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    shinさん こんにちは (^_^)/

    >今から夏の計画でも立てたいですね(^^)
    そうですよねー もうそろそろ決めないとまずいなぁー
    (^_^;)うーん どうしよう。。。

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    E90Lifeさん こんにちは (^_^)/

    >マニラですか?!
    さすが! あたりです!

    お土産は・・キスマークの後でもお見せします

    ばーか o-_-)=○)゜O゜)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    Ryuさん こんにちは (^_^)/

    >ウチはその金額はアウトなんですよね…
    そうですかぁー? 安いですよここ・・

    私はJAL系に泊まりたいのですが・・だめですから・・

    >A380も新しいあいだに乗ってみたいです。
    まったくですねー

    私は絶望です・・・近場ばかりで・・・(・・;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m