アモーレ! イタリア旅行記 11 カプリ島 Capri Marina Grande マリーナ・グランデ から ミニバス

Photo

 感動の青の洞窟を出て 船に乗り
 
 一路 カプリ島のメイン港 マリーナ・グランデに向かいます
 
Photo

 例によって 船首付近に陣取って日差しはきついけれど

 爽やかな風を受けて海上を疾走します (^^)
 
Photo

 灼熱の知床という感じの風景ですが
 
 バスクリン色の海とブルースカイ (^o^)
 
Photo

 マリーナ・グランデが見えてきました
 
Photo

 右に90度転舵して湾の中に入っていきます
 
Photo

 湾に入ると 地中海的な風景が見えてきます
 



 この時の様子を動画で撮影しています (^o^)

Photo

 マリーナ・グランデについて、今度は大混雑の駐車場から
 
 ミニバスに乗ることに
 
Photo

 バスが来るまでちょっと周りをキョロキョロと

 こんな オープンだけど 日除けのついた

 おしゃれな観光タクシーがいっぱい走っています

Photo

 狭いカプリ島の道でも余裕ですれ違える

 こんな可愛いベスパの三輪も APE50



 あ、ミニバス来ました! って動画 (^_^)

Photo

 そしてミニバスに搭乗

 いやぁー鎌倉の裏道よりちょいとキツイ細い道です(^_^;)

Photo

 そして15分ほどで こんなクルマや

Photo

 こんなクルマや・・・

Photo

 この子たちのような ちっちゃい子たちが集まっている駐車場に到着

Photo

 さて この近くのレストランでランチのようです (^_^)

コメント