エジプト旅行 54 ナイル川クルーズ タムルヘンナ号を徘徊

Photo

 お! なんだか 船が動きだした感じ (^^)/

Photo

 実にゆっくりだなぁー 波もたたないね・・

Photo

 アスワンの立派なモスクだなぁー

Photo

 夕食も近いようなので

 今のうちに 船内を散策してみることにしました

 船首の方には こんなジムも

Photo

 なんと 船首には こんなジャグジーも ( ̄0 ̄;)おお

 まぁー ぼくらの部屋にもあるけどね・・・・( ̄▽ ̄)V

 (☆_@;)☆ \(`-´メ)

Photo

 で、ここにはサウナもあるんです \(;゚∇゚)/

Photo

 そして マッサージのお部屋も・・・

 
Photo

 で、屋上のデッキにでてみました

 70m近い 甲板なので 広い広い

Photo

 船尾の方には テント屋根があって ちょっとした飲み物を

 出せるようになっているみたい

Photo

 船首の方には プールとデッキチェアーがありますが

 プールは入る気しないなぁー (^o^;)

Photo

 夕飯のようなので 下に降りることに

Photo

 階下には こんなラウンジがありましたが

 クルーズ中は あまり利用しなかったなぁー

コメント

  1. PEDI より:

    重たい荷物を船において、観光地に寄港し馬車や徒歩で遺跡を回れるのがクルーズ船の良いところです。私の時はモーベンピックの船でした。夜な夜なあるガラベーヤパーティーは同乗客の絆を深めて楽しかったです。夏でしたのでプールも入りましたが、川の上はさすがに風が涼しくて鳥肌でした。午後3時になるとデッキでティータイムなんですが暮れゆく夕日を見ながらのまさしく悠久の時間を堪能しました。

    それにしてもこの船立派ですね。

  2. chandra より:

    PEDI さん こんにちは (^^)
    返信おそくなりました m(_ _)m

    馬車は思いの外 良かったです こんなに乗り心地いいんだ!って感じだったし 気に入りました (^^)

    >ガラベーヤパーティー
    おー! アクティブですねぇー 僕は シャイなので・・・(^^ゞ

    >夏でしたのでプールも入りましたが
    プールは絶対 だめ と隣のツアーコンダクターが言っていたし まぁー とても寒くてムリでしたが・・・(^_^;)

    >それにしてもこの船立派ですね。
    あ そうなんですね なにしろ 初めてなので 他を知らないもので・・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m