シドニー 31 夜のオペラハウス

Photo

夜のサーキューラーキーにやってきました

ハーバーブリッジが見えています

Photo

素敵な遊歩道を通って オペラハウスに向かいます

Photo

ライトアップも素晴らしく 闇の中に 白いアーチが浮かんでいます

うーん すばらしい

OPERA BARにも まだまだ たくさん人がいて ビールなどを

楽しんでいるようです

Photo

いいなぁー この最高の夜景を見ながらビールなんて (^^)

Photo

ちょっとビールといきたい ところですが

結構かかってしまうから 倹約 (^^ゞ

Photo

では 夜のオペラハウスをちょっと歩くことに

Photo

うーん すごいねぇー フォトジェニックで

撮影しがいあります

Photo

折り重なる アーチの屋根

Photo

左手をみれば ハーバーブリッジ

Photo

サーキューラーキーの方を振り返ると ほとんど人はいません 

南半球のオーストラリアは冬なので ちょいと寒いですが・・

Photo

さー オペラハウスの先端に来ました

Photo

ドドーン という感じ

迫力あるなぁー

Photo

コンサートでもやっているです

Photo

床のパネル ピンヒールには 不向きですね・・(^_^;)

Photo
EVENTのポスター

Photo

うーん いいねぇー 想像していたよりも

遥かに 良かったなぁー オペラハウス

Photo

なんと 小野リサさんのコンサートのポスターがあって

ちょっとうれしかった (^^)

Photo

カッチョイイですねぇー とシャッター パシャパシャ

Photo

月も出ていてきれいでしたが

 ちょっとセクシーな膨らみですね (^ o^;)ゞ

Photo

頑張って 来てよかったなぁー なんともしれない魅力があります

Photo

この屋根の張り出し SF映画だなぁー

Photo

OPERA BARには ステージが出来ていて ちょっとした

演奏もあったようです 残念!

Photo

サーキュラーキーにもどってきました

あーまた来れるかなぁ〜 なんて思いながらホテルに帰りました

 

コメント