シドニー 30 ラウンジでちょっと食べて・・・

Photo

美しいQVBに感心した夜でした 

ホテルにもどってラウンジに行かないと!

カクテルタイムが始まってる! (^^ゞ

Photo

そして正面からでてきました

うーん やっぱ素敵

Photo

部屋に戻ると こんな夕景 おや?

正面のオフィスビルがよく見えるな・・・どれどれ・・(^^ゞ

Photo

なるほど オーストラリアでは こんなレイアウトなんですね 

まぁー それぞれでは あるんでしょうけれど・・・

Photo

ヒルトン・シドニー のラウンジには 特にカードキーで とか

物理的規制はないのですが 

チェックインデスクがあるのでここのスタッフが

門番代わり (^o^;

Photo

今夜は空いててよかった (^^)

Photo

で、例によって おいしいエビちゃん 

それに ここのブルーチーズが美味しいこと! \(^o^)

Photo

マジックアワーもそろそろ終わりですね

Photo

最終日だし ちょっとまた頑張ろう! 

ということで またまた 外に出てまいりました

頑張るジジー

Photo

ヒルトン前の通りの マンホール カッチョイイ

ジョージ・ストリート 1890

シドニー・ヘリテイジ・ストリート いいねぇー (^^)

Photo

そして またタウンホール駅に ここが一番近いから・・・

Photo

めっちゃ長いエスカレータで ホームに

大深度地下鉄なのかな

 

Photo

そして もはや真っ暗な サーキュラーキー駅に到着

Photo

サーキュラーキー駅 いいねぇー ハーバーブリッジも オペラハウスを見えて

素晴らしい 最後の夜にお散歩です (^^)

コメント