Renaissance Makati City Hotel Manila 朝食編

200711241


ということで、マカティーの朝ぁー! ビルの頭が雲にかかって綺麗です。(^_^)

200711242


ちょっと雨が降ったのか濡れているような・・・

200711243


ロビーに降りていって、朝食であります。

200711244


もちろんビュッフェ形式で、朝6時からです。でも、さすがフィリピン、きちんと6時に始まりません。。。

200711245


でも、ちゃんと玉子を焼いてくれるので、ハムだけ入れたオムレツをお願い

200711246


なぜかスクランブルだったけど、うまかったから許す。(^◇^;) トーストはこれぐらい焼かないとね! (^ ^;)ゞ 他のおかずのお味はイマイチですが、スモークサーモンは目の前で切ってくれて激ウマ! (*゚▽゚)ノ

200711247


フルーツはさすがのおいしさ。とくにマンゴーは最高です。でも、皮剥いておいてよ・・・(^^;;)

200711248


で、車で会社にGo. でも、白バイにお世話に。可愛そうに難癖つけられて、罰金受けたドライバー君。この日の稼ぎはパー! らしいです・・・
( ̄д ̄|||)点数制度はないようですが・・

コメント

  1. Ryu より:

    どの国でもスピード違反やらなんやらやってますね。
    今回おれも反対車線でのスピード違反の検問を
    見ました。てかアウトバーン(一部区間)で
    やりたい放題なのにって気もしますが…

  2. Chadie より:

    マニラでも白バイなんですね~
    私もこの前交差点手前の黄色線をまたいでしまい、白バイのお世話になりました(汗;)
    ゴールド免許はいつになったら手にはいるのでしょう・・・(-“-;)タブンムリダナ

  3. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (〃^∇^)
    おかえりなさーい ハードですねぇー (^_^;)

    >見ました。てかアウトバーン(一部区間)で
    論理的なドイツ人にしては、よく分からないロジックですね
    それなりのロジックがあるんでしょうけれど・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadie さん こんにちは (^。^)/

    >私もこの前交差点手前の黄色線をまたいでしまい、
    ええ! 厳しいですねー それ!
    気を付けなきゃ・・ (-_-;)>”

    >ゴールド免許はいつになったら手にはいるのでしょう
    私はゴールドですよー 次はブルーレベルに決定していますが・・・( ̄д ̄|||)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m