New World Renaissance Makati City Hotel Manila マニラ・ルネッサンス・マカティ・シティ・ホテル

200711231


BMW Club of Japanの大イベントがこの休みにあるので、行って参りますが、電波の届かないところなので、更新困難が予想されます・・・(^^;;) 。えーそんな訳でマニラの続きです。

200711232


今回のホテルはRenaissance Makati City Hotel Manila

200711233


この車はトヨタの戦略車 IMVの1台 「FORTUNER」 まだこれは新車だなぁー

200711234


ホテルの前には、爆弾探知犬?でしょうか、金属探知機のゲートをくぐる前にクンクンされます (^^;;)

200711234


カードとパスポートを見せてチェックイン終了。

200711234


お部屋はこんな感じです。『おーい まだ出てきちゃ だめだぞぉー』(^^;;)

200711234


バスルームは、固定ヘッドのシャワー室が付いてます。

200711234


バスタブもありますが、シャワーもシャワーカーテンもなく、使えません・・・(-_-;)>” アメニティーグッズも、なんと歯ブラシなし・・・別売でした・・・

200711234


200711234


インターネットは超高速でありがたいのですが、1週間で9000円ほど・・高いなぁー (..;) こんな短い怪しいケーブルは使わず、自前のケーブルを装着。

200711234


ウエルカムフルーツは中国とは品質が違って磨いてありますし、なかなか美味しい。(^_^)

200711234


夜景はまるでアニメの様に綺麗でよね (o^^o)

コメント

  1. morihan より:

    >BMW Club of Japanの大イベントがこの休みにあるので、行って参ります
    兼好さんに会ったらよろしくお伝え下さい!!
    楽しんできてくださいね!
    でも寒くて凍えそう(ブルブル)

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^_^.)
    兼好さんはお会いしたことがないので・・(^_^;)

    でも、kimmyさん やっぱりこられましたよー!!
    (^^♪えへ
    なんと ノースリーブ!! (*^_^*)

    初めての泊まりのイベント参加でしたが
    今日はM6をベタ踏みにしましたぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m