ヒルトン瀬底の旅 3 ヒルトン沖縄瀬底リゾート エグゼクティブラウンジ カクテルタイム

Photo

ヒルトン沖縄瀬底リゾートにチェックインでございます この時に 当ホテルは初めてですか? と聞かれて もちろん「はい」 と答えたのが良くなかったのか、後で部屋を変えて頂くハメになりました (^^ゞ

Photo

ヒルトンオナーズでダイアモンドになったので、紙のキーケースは青から紫になりました。 またヒルトン沖縄瀬底リゾート では ダイアモンドの人は エコな木製のカードキーになるそうです へー

Photo

ヒルトン・バケーションクラブの営業さんが待ち構えていますが、抽選とか色々声掛けがありますが、すべてスルー (^◇^;)
各階の案内はこんな感じ 製氷機と自販機は各階にあって素晴らしい コインランドリーは近くの別棟で、9階のラウンジの表示はあえてしていない感じ

Photo

エレベータにのって カードかざして 9階 ここにはラウンジ表示あり 我々の部屋も ラウンジアクセス可能な部屋にアップグレードされたので9階です

Photo

9階で降りると、目の前にエグゼクティブ・ラウンジがありました 9階に来ることができる人は ラウンジアクセス可能 ということになっているんでしょうね 入室にキーは不要でした

Photo

1906号室がアサインされたのですが、部屋のテラスからの眺めが・・・

Photo

右側に大きく張り出していて、この瀬底リゾートの売りである 肝心の夕陽が見られません
で、即 電話して 部屋を汚さない内にルームチェンジをお願いしました ちょっと甘くみられたかなぁー (*´Д`)

Photo

すこし時間をください ということで、エグゼクティブ・ラウンジにやって来ました

Photo

カクテルタイムは17時からですが、すでに18時近くで相当な出遅れ (^^ゞ

Photo

噂どおり ホットミールは スープと1品の食事だけで 夕飯にはかなり厳しいと言う感じ。 後はサラダとかハムが少しに ナッツとか・・

Photo

お酒はボトルが並んではいますが 泡盛2種 バランタイン と言う感じ

Photo

デニッシュも少しありました

Photo

ソフトドリンクとケーキがあります

Photo

アンテーザ ブリュット という泡もございます

Photo

で、まぁーこんな感じ  ちょっとこれでは寂しいですよね

Photo

まぁー 小食のGG BBAなので これでおわりにしてもいいんですが・・(^^ゞ

Photo

サーモンも来たのでこれも頂きます

Photo

ドン・ロメロ・ティント

上のもそうですが、700円とか やっすいワインですねぇー (^◇^;)

Photo

初めて見た サクラのビーフィーター へー って感じ

Photo

オリオンの生ビールもありました・・

Photo

でも、なんだかこのビールおいしく無い・・・(^。^;) 保存の問題?

Photo

で、泡盛をお試し 今帰仁酒造 さんの 泡盛 美しき古里  と 山川酒造 さんの 泡盛 さんご礁

これはなかなか甲乙つけがたい感じ  さんご礁の方がいいかな?

と お部屋の準備ができました 荷物も運んであります とのことで どんな部屋になったのかなぁー (^o^)♪

コメント