那覇旅 1 JL901で行くぜ那覇 ナハ〜!

PhotoJAL

那覇の感染状況と北海道の感染状況を確認しつつ、可能なら沖縄!

ということで、この時は 沖縄も落ち着いてきたので

JALのダイナミックパッケージで航空券とホテルをセットで予約しました

で、例によって 朝一の901便 朝5時過ぎに羽田に到着

Photo

チェックイン機も新しくなって サイネージディスプレイも

大型のが設置されていました

Photo

チェックインバゲージのマシンも大型でかっちょいい

デザインもちょっと シド・ミードっぽい

Photo

ファーストチェックインカウンターでは 久しぶりの一番乗り

Photo

光の階段 昔はドキドキ ワクワクだったけど・・

Photo

この真っ赤なカウンターは かっちょいいですよね

Photo

今回は珍しく空いている 雰囲気

Photo

やっぱり・・がらーん・・・

Photo

飛行機の見える窓際がやっぱりいいよね

Photo

おにぎりも 以前より工夫がされていてさすがJALさんなんですが

パンとおにぎりの 炭水化物攻撃がすごいので

全部食べると 血糖値が200アップは間違いないので

控えないといけませんね (^ o^;)ゞ

Photo

東信さんの松の前には 大抵 JALスカイさんの白服さんが

立ってるのですが この日は ちょっと上位職ぽい ダークスーツの

方でした

Photo

搭乗ゲートは 12番 優先搭乗には間に合わず・・・

Photo

機材は 大好きな A350 (^^) なのでモニター付き

Photo

サクララウンジの方を見ると 嵐ジェットが

Photo

ということで、 テイクオフ! でございます (*゚▽゚)ノいいね この加速!

コメント