沖縄旅行 JALプライベートリゾートオクマ

okuma-1

JALプライベートリゾートオクマに到着。車停めから、スタッフがかいがいしくアテンドしてくれて感じがいい。

okuma-2

フロントデスクに通されて、広々した天井の高い建物に入る。朝食券と夕食券をもらってコテージに向かう。コテージは外観は綺麗だが、中は大したことはない、ちょっとガッカリ・・・

okuma-3

ちょっとビーチを見に出かける。綺麗は綺麗だが、ハワイのラニカイを見ているので、そんじょそこらじゃ驚かない。これも困ったもんかも・・(^^ゞ

okuma-4

パターゴルフ、テニスコート、おみやげ屋さん、レストランが数カ所、それにプール。パーキングに戻ってみると、ドアパンチをされているのを発見。レンタなのに・・・一転、ブルーだ・・・とほほ _| ̄|○ gaku

コメント