沖縄旅行 水納島 みんなじま

水納島

翌日は早朝から予約しておいた水納島ツアー。レンタで自分で行ってもいいのだが、色々考えるとお任せ でやることとした。ホテルからマイクロバスに乗り込むと我々家族4人のみ。あらら、申し訳ない。1時間もバスに揺られてドライバーのおじさんのガイドを聞きながら桟橋に到着。

水納島

ニューウイングみんな号に乗って15分で到着。現地でガイダンスを受けてパラソル、マットなどを借り出す。

水納島

さっそくシュノーケルを出して、デジカメを防水ケースに入れてレッツゴー! 朝のうちはまだ水が綺麗で光が本当に美しい!

水納島

30cm位の魚も見えるがハワイの様に鮮やかな魚は見あたらない。それでも脱力して、浮いて光をただ見ているだけで幸せ。(@^∇^@)

コメント

  1. はじめまして、スーパーツイてる君と申します。偶然たどりつきましたが、スッ・・ッ・・ゴイ
    いいブログですね。
    というのも、私も沖縄が大好きで何度も行ってます。新婚旅行も沖縄でしたし・・・。
    写真を見せていただいて、思い出をいっぱい
    想い出して、ニタニタできました(笑)。

    ありがとうございました。。。。。

  2. chandra より:

    スーパーツイてる君さん はじめまして! お越しいただきありがとうございます!
    >いいブログですね。
    うるる・・うれしいお言葉、励みになりますっ! (^_^)b
    >私も沖縄が大好きで何度も行ってます。新婚旅行も沖縄でしたし・・・。
    おお! 大先輩ですね! 私は初めてです。なにせなんだかなんだと高いので、同じ金額でグアムとかにいけちゃうぅーと、なかなかいけませんでしたぁ(^◇^;)