沖縄旅行 オクマでBBQ

bbq-1

ホテルに戻って、おなかへったぁー (^◇^;) 予約を入れておいたビーチサイドレストランに行ってみるとガラガラ。スタッフも感じがいいし、JALプライベートリゾートオクマの写真にも使われている売りのレストランだけのことはありますね。

bbq-2

BBQとオリオンビールを飲んで、汗だくだくながら、最高に気分がいい。日が暮れて、夕日が海に沈んでいく。こんなに夕日が綺麗に見えるのは、ここオクマでも月に1,2回しかないという。

bbq-3

夕日が沈むと、宵の明星が明るく輝く。たいまつの炎にはえてうっとり。デザートタイムは外の席に誘導されて、店側の都合もあるのだろうが、素敵な演出でもある。コーヒーを飲みながらしばらくウットリと景色を眺める。

bbq-4

ここオクマは部屋は大した事無いけど、このビーチサイドはいいね〜\(^_^)/ 来年はここにもエアコンが導入されるので汗だくもなくなるらしい。ここはもう一度来たいなぁー

コメント

  1. すずりん より:

    やっぱり、沖縄の空見ながらはオリオンビールですよね。
    素敵なリゾートですね。

  2. chandra より:

    すずりんさん まいどー(o^^o)/”
    すっきりサッパリ オリオンビール! ですね(^^)

    >素敵なリゾートですね。
    でも部屋はアパート      とほほ (;´_`;)