沖縄 旅行 17 ジ・アッタテラス クラブタワーズ チェックインの巻

Photo

 今回はさすがにいつもアリビラばかりじゃー能がないよね

 ということで、さんざん悩んで ブセナテラス系列のこちらに

 ジ・アッタテラス クラブタワーズ は16歳未満は宿泊できない

 全室スイートのリゾートホテル

Photo

 58号線を許田から南下すると交差点脇に
 
 こんなプレートがあります あ、ここか
 
 ここを左折して 坂道を登っていきます
 
Photo

 今度はちょっと大きめのプレートが見えてきます
 
 ここをまた左折して。。。
 
Photo

 敷地内に進入しさらに登っていきます
 
Photo

 どうやらここがホテル入口のようです
 
 豪華な別荘入り口って風情だなぁー
 
Photo

 クルマ寄せに

 バトラーさんが迎えてくれます
 
Photo

 もちろんバレーパーキングなので
 
 クルマをおりて そのままロビーに
 
Photo

 明るい通路でレセプションハウスにあるフロントに
 
Photo

 フロントの方はきっちりスーツ
 
 でも、ここもテラスグループなので、オープンエア
 
 エアコンの風はあるものの、かなりの蒸し暑さです (^_^;)
 
Photo

 落ち着いた感じのロビー
 



Photo

 こちらで 後に仲良くさせていただいたマネージャーの
 
 平○さんに伺った話では、フランスなど ヨーロッパでは高級になればなるほど
 
 ホテルはコテージなど小さくなります
 
 とのことで、こちらも宿泊用のタワー以外は非常にこじんまりしています
 
Photo

 キンキンに冷えたシークワーサージュースをいただきながら
 
 説明を受けます
 
Photo

 セミや鳥などの声が響きます
 
Photo

 なるほどねぇー ジアッタってこんな感じなのかぁー
 
 と感心
 
Photo

 さて お部屋にいきましょう (^^)
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    おお、超高級リゾート編のはじまりですね!

    例のプールはチェックインカウンターの目の前なのね(爆)

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    超ではないと思うけど (^_^;)
    ぜひ ここでUMIさん とプールであんなことしてください
    (^^)v

    >チェックインカウンターの目の前なのね(爆)
    もう これみよがしですから ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Detour より:

    一枚目のグラデーションすごいっすね。
    見れば見るほどに構図を考えさせられます(^^)

  4. ゆうゆう より:

    実は、ここに以前泊まろうと思ったら、その頃まだ小さかった子供は宿泊出来なくて、アリビラにしたという経緯だったんです!
    羨ましいです~。今でもいつかは泊まりたいと思っています。
    レポ、楽しみにしています♪

  5. chandra より:

    Detour さん こんにちは (〃^∇^)

    暗くてノイズザラザラですが 南国の雰囲気をねらいましたが
    (;^ω^) どんなもんでしょ・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ゆうゆうさん こんにちは (^。^)/

    >その頃まだ小さかった子供は宿泊出来なく
    なるほど でもちょっと客層がねぇー (^^ゞ

    今なら リッツカールトンの方がいいかもしれません
    一度 泊まってみたいもんですが (;^ω^)無理かな・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m