日本橋・神田川クルーズ にいってきました (^^) 後編

Photo

いよいよ 日本橋川から神田川に入っていきます

このあたりは そのちょっと手前に飯田橋あたりだったかなぁー

Photo

そして メジャーな場所にさしかかります

水道橋です 東京ドームもみえました

橋の上からは 結構 手を振ってくれますね(^o^)

飛行機でも よくグランドさんに手を振り返すので

抵抗はそんなにないので こちらも手を振りかえします

90分間しゃべりっぱなしの すばらしいガイドのおじさんは

優越感を持って 手を振り返してください

ですって (^o^;)あはは

Photo

水道橋の真下で しばし待機です

なんでも 対向から はしけが来るよ とすれ違った はしけのおにーさんが

教えてくれました

Photo

来ました! 結構おおきな 船だなぁー

たしかに狭いところでは すれ違えないや・・・

不燃一般ごみなんかも こんな船で運ぶんですね

Photo

奥に見えるアーチ橋は秋葉原の昌平橋

手前は 総武線が神田川をまたぐ鉄橋です
なかなか ダイナミックですね (^o^)

Photo

で、ついに秋葉原!

奥のみえるのが 万世橋です

元鉄道博物館 いまはマーチエキュート神田万世橋

レンガの建物を残してくれて 嬉しいですね (^^)

Photo

浅草橋が見えてきました

Photo

このあたりが 屋形船がいっぱいあるあたりなんですね

Photo

そして ついに隅田川にでてきました

竹芝から乗る船だと そんなに思いませんでしたが

隅田川が 大河に見えました ( ̄0 ̄;)でけー

Photo

そしてまた一周すべく 日本橋川に入って きました

Photo

コースとしては こんな感じでした

Photo

で、日本橋に戻ってきました

90分と 一番長めのコースでしたが これで2500円なら安いなぁ−

かなりおすすめです \(^o^)

コメント