Tokyo DisneySea 3 Fantasmic!

Img_9930

 カナレットで食事をしてから・・

Img_9941

 とても空いていたので、ビッグバンドビートも
 抽選なしで入れました (^o^)v

Img_9944

 シーで好きなのは、ロストリバーデルタの夜

Img_9945

 夜も更けて いつもところでタコスにぱくつきます[E:coldsweats01]

Img_9951

 意外にもとても寒かったので、帰ろうかと思いましたが・・

 夜のイベント Fantasmic!を見たこと無かったので・・

Img_9952

 さすが 綺麗ですねぇー 

Img_9955

 お、今回もドラゴンがでるんですね (゚◇゚)

Img_9959

 七色の噴水! 寒いけどしばし 引きつけられます

Img_9963

 そろそろフィナーレ

Img_9965

 さすがディズニー 練りにねられていて

 楽しめました (^o^)/

Img_9969

 さすがに10時の閉園まえに帰りましたが

 また行きたいな ^_^ 

コメント

  1. morihan より:

    Fantasmic綺麗ですね~!
    カメラワークが素晴らしいのすね。
    爪の垢を煎じて飲みたいくらいです!!

  2. Pon太 より:

    綺麗な写真が沢山撮れて、修行になるんじゃないですか?
    私はディズニーランドが多いので、写真もミッキーなどのキャラと2ショット写真ばっかりです。o(^▽^)o
    あまり練習になりません(汗

  3. life87 より:

    こんばんは!

    いいなぁいいなぁいいなぁ。3回も言っちゃった。

    >ビッグバンドビート抽選なしで

    これが見たいって、行ったんですよ。あの暴風雨のシーに。
    ホント残念すぎますorz

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^.^)/*

    見なくてもいいかなぁー と思ってましたが
    とても綺麗でした (^_^)

    >カメラワークが素晴らし
    自分で光るものを撮影するのは露出が難しいですね
    (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす  m(__)m
    ——————————————-
    Pon太さん こんにちは (*^_^*)


    修行になるんじゃないですか?
    はい まさに
    作り物ですけれど 世界各地の風景を模しているし
    いろいろあって 撮影の面でも楽しめます(^_^)

    >写真もミッキーなどのキャラと2ショ。

    あれは ちょっとテレがあって 苦手です (^^ゞあは

    また よろしくおねがいしまーす <(_ _)>
    ——————————————-
    life87さん こんにちは (*^o^*)

    >これが見たいって、行ったんですよ。あの暴風雨のシーに。
    なるほどー わたしもこれは楽しみなんですが
    抽選って 萎えるんですよね (^^ゞ

    その点 今回はラッキーでした (^_^)v

    また よろしくおねがいしまーす 

  5. Ojin より:

    夜でこれだけ綺麗にとれるといいですよね。
    さすが、腕も機材も一流ですね。
    ほんと、すばらしいです。
    七色の噴水は、見事ですよね。

  6. chandra より:

    ojinさん こんばんは (^_^)

    夜の撮影は難しいですね いつもはプログラムで
    とっているのですが 露出を落としきれないので
    結局 シャッター速度優先に変えて 相当アンダーにして
    撮影しました (^^ゞ

    七色噴水 とても綺麗でした (^_^)/

    また よろしくお願いします m(__)m

  7. tstyle より:

    夜も素敵ですね〜!
    夜まで遊んでないので、新鮮でしたー
    画像が圧倒的ですね、腕がプロを超えて神の域に達している気がします!!

  8. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁー神というと、すでにこの世から足洗っちゃってますね(⌒-⌒; )
    どうりで、最近 地に足がついてない
    とよく言われるわけだぁ~(^◇^;)自爆

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m