ディズニーシー にまた行ってきました 前編

Photo

 次女のあんみつがTDLでキャストをやっていたので

 トレーニング用としてチケットを何枚かもらえるました

 なのでまた TDSに行ってきました (^_^)

2

 朝から行くと この日は開場が10時と遅かったので

 首都高激混み 入場者待ちもかなりな感じ (*´Д`)=3

 しかし、あんみつは さすがプロ (^◇^;)

 客層は 若い団体さんが多いと判断

Photo

 今日はあんみつの 指示通り動くからね と

 老いては子に従うchandraでした

 あんみつの判断から、若い団体さんなので

 午前中は人気絶叫系アトラクションに集中するとのことで

Photo

 トイマニはハナから捨てて

 インディのFPを取ってから。。すぐに・・

Photo

 水上飛行機の格納庫のシアターに

 若い子はシアターなんかに朝からは来ない ということで

 なるほど・・

Photo

 あんみつはEOS KISSをぶら下げて

 ディズニーマニアな女子はデジイチは基本

 暗くても 遠くても撮れるから

Photo

 最初のショーは ミスティックリズム

 あんみつの読みはズバリ! で、場内はガラガラ

 今回は 舞台から2列目 というかぶりつきで

 見る事にしました (^ o^;)

 ”ブリヂストン”がスポンサーなので

 タイヤがあるんだよね って なるほど

Photo

 今はスマホでアトラクションの待ち時間がほぼリアルに[E:coldsweats01]

 分かるので、あんみつも カミサンもしょっちゅうそれをチェック

 外のジェットコースターやトイマニは信じられない行列

 3,4時間待ちなのに (^ o^;)ゞ

Photo

 以前は撮影は非常に厳しかったけど

 今は液晶使わなければオッケー

 ということで、撮影確認のLCD表示をOFF

Photo

 ムキムキなオニーサンが空中を乱舞

Photo

 いやぁー 真上ですねぇー (◉o◉)/

 外の喧噪をよそに マッタリ鑑賞

Photo

 FPの時間になって ほぼ待たずにインディージョーンズに

 若い子達は 絶叫系でFP使っているので

 ここは2時間待ちでならんでます 

Photo

 並んでる横をスカスカを歩いて・・・

 友達同士でなら1時間くらいの並びはすぐですけれど(^_^)

Photo

 いつも暗くて撮れない クリスタルスカル

Photo

 私も あんみつも カメラの前で

 ジョジョ 立ち [E:coldsweats01]

 カミサンもストロボの瞬間 分かってます (^ o^;)ゞ

Photo

 ほんでもって そろそろ レストランの予約の時間です

コメント

  1. morihan より:

    ディズニーシーいいなぁ~~!裏山しか!
    孫でも出来たらと思ってますが何年たっても結婚すら、いや、恋人すらいない不肖の息子達!!
    いつになったら行けるやら・・(泣;)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    いえいえ 是非 奥様とお二人でいらしてください

    TDSは大人の楽しむところですから (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    ジョジョ立ち、お若い!。

    にしてもお嬢さん、キャストは言え見事なまでのゲストの動きの読みですね。

    今度行く時はガイドさんとしてお願いしたいです。

  4. life87 より:

    こんばんは!
    親孝行で良い娘さんですねぇ。

    パークチケットは持っているんですが、なかなか予定が合わず、暴風雨のシー以降リベンジできていませんorz

    開場前の人は凄いことになってますね。
    うちらじゃ無理です。

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >ジョジョ立ち、お若い!。
    (^ o^;)テレ

    >キャストは言え見事なまでのゲストの動きの読みですね。
    いろいろと 他もバッチリだったので 助かりました (*^_^*)

    この時期は御しやすい みたいです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >親孝行で良い娘さんですねぇ。
    チケットはタダだし (*^_^*)えへへ

    >シー以降リベンジできていませんorz
    いずれご一緒したいですね (^o^)

    >うちらじゃ無理です。
    入り口は 混むのは仕方ないのですが
    しらないと びびりますよね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Hycal より:

    縁がないTDR。
    忘れもしないオープン年の8月15日、早朝に到着したものの
    すでに日中のチケットは売り切れ、夕方からのだったら再チャンスはあると。
    その日は泣く泣く豊島園に行ったとさ。

    それ以来、行きたい希望は無きにしも非ずなんですが
    どうにも疎遠で今日に至る、と。
    どうしたもんかなー

  7. chandra より:

    Hycal さん こんばんは (*^_^*)

    わたしも 昔の印象はあまりよくないですね
    (^ o^;)

    TDSは 乗り物よりも ショーが楽しいし
    おすすめです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m