超閑散期 ガラスキの Tokyo DisneySea 3 テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

Photo

 さて 大好きなカナレットをでて・・・
 
Photo

 アメリカンウォーターフロントを歩きます
 
 ここもダッフィーばかりで 長女に言わせると
 
 マニアの間では ダッフィー汚染が進んでいると 
 
 言うそうです (^o^;)へー
  
Photo

 そして 久々 トイストーリーマニア 
 
 通称 トイマニです 私は まだ二回目
 
 長女は10回超えみたいですが・・(^o^;)
 
Photo

 いやぁー これが楽しいんですよねぇー (^^)
 
Photo

 夢中になって トリガー引きまくって
 
 今回はギリギリ長女に勝って154800点
 
 ヒット率は低いなぁ〜 (・_・;)
 
Photo

 そして いつもはほとんどスルーするS.S.コロンビア号に

 ここもガラガラで 気分いいねぇ〜 [E:happy01]

Photo

 むかーしは この上のレストラン S.S.コロンビア・ダイニングルーム
 
 で食べた事もありますが 最近はさっぱり・・・
 
Photo

 で、S.S.コロンビアには ラウンジがあってお酒が飲めるスペースが

 あるということで 初めて来てみました (^o^;)ゞ

Photo

 おー 本格的はカウンターバーがあるなぁー

 結構な長さだな・・・

 で、さらに奥に・・・

Photo

 フロアの真ん中にソファーがあって 

 今回はラッキーにも 一番良い このソファーに

 案内してくださいました (*゚▽゚)ノやた

Photo

 こちらにはショーケースがあちこちにあって

 セオドア・ルーズベルトの品物がたくさん展示されています

Photo

 有名なテディー・ベアもありますね

 ルーズベルトって愛されていたんですね

Photo

 娘達は カクテルを
 わたしは 我慢して カフェオレ (^_^;)ちぇ

Photo

 いやぁー 実に 落ち着く すばらしいところです

 いままで なんでこなかったんだ! って感じ (^o^;)ゞ

Photo

 ということで、カナレット以外にも定番のところができました ( ்▿்)

コメント