ヒルトン東京ベイとディズニーシー 7 リストランテ・ディ・カナレット

Photo
予約の時間が近づいてきたので、大好きなリストランテ・ディ・カナレット

Photo

カナレットはディズニーの直営です 店頭でちょっと待ちます

Photo

ちょっと いや かなりノリの良い おねーさんに案内していただきます コロナもあるので、寒いけれど テラスをお願いしました

Photo
テラスの一番奥に案内されました ちょっとイマイチな席だけど まぁー仕方ない・・・

Photo

コースとそんなに値段が変わらなかったけれど 単品のパスタにしました

Photo

カッコイイ オネーサンにオーダーをお願いしました

Photo
イカ墨のタリオリーニ、イカとムール貝とルッコラのトマトソース 1720円 ムール貝の香りが立っていてとても美味しかった \(^o^)

Photo

この日は ピザの窯が故障で ちょっと残念でした

Photo

カナレット いいなぁー イタリアって感じ

Photo

JCBでお会計して 次のお時間です (^o^;)

Photo

次の時間が迫っているので、ちょっと小走り (^o^;)

Photo

あー ここが 2023年オープン予定の「ファンタジースプリングス」の入り口かぁ〜

Photo

そして やっと ソアリンです

Photo

この日は 運がなくて  ソアリン も 最下層で 人の足を 上に見ながらでした (^ o^;)ゞ

とはいうものの ソアリン いいねぇー シドニーのオペラハウスとか エジプトのピラミッドとか 行ったところが出ると嬉しいねぇ〜 (*^_^*)

Photo

寒い中 パークをウロウロして そろそろ帰るか、ちょっと悩みながら、そろそろ夕食の時間だしなぁー どうしようか・・・(◠‿◠;)うーん

コメント