ヒルトン東京ベイとディズニーシー 8 マゼランズ でディナー

Photo
インパークする2,3日前に マゼランズの予約が取れたののですが、夕方4時ごろの予約で、当日 空きが出たので、すかさず 予約を取り直して ラストオーダーに近い 19:30になりました。ディズニーのアプリで しつこく 諦めずに予約可能か 見ることをおすすめします (^^)

Photo

マゼランズをキャンセルして帰ろうか とも思いましたが、折角 取ったんだしということで入店。

Photo

ワインセラーの隠し部屋が有名ですが、ちょっと密な感じもしたのと、前回来た時に気に入った アーミラリーチェンバーが空いていたら とお願いしました。で、こんなラウンジでしばし待ちます。

Photo

豪華な内装見応えがありますね 天球儀の部屋 アーミラリーチェンバーは周囲にボックス席がある 唯一の部屋です

Photo

ボックス席に空きがあります ということで、案内していただきます

Photo

メインダイニングを通過して、アーミラリーチェンバーに向かいます

Photo

これが アーミラリーチェンバー 中央に天球儀が置かれています 円形の素敵な部屋でお気に入りです(^^)

Photo

これが天球儀 TAURUS 牡牛座の名前が見えますね

Photo

夕食はコースですが もちろん ここは一番安い コース (^ o^;)ゞ 5800円 量も食べられない ジジーですし (^o^;)

Photo

シーフード・ヴァリエ 実は 何回か来ているので、期待はそんなにしてなかったのですが・・・^_^; このシーフードの前菜が美味しかったなぁー いやホンマ

Photo

次が このカブのクリームスープ カブのスープなんて初めてかも なかなか表現の難しい感じで これも力作だなぁー

Photo

パンも2種類でてきましたが、かわいいミッキーマークが *^_^*

Photo

メインは 牛タンの赤ワイン煮込み ソースは手はかかっているのでしょうけれど ちょっと平凡かなぁー 牛タンなので 柔らかくて美味しかったけれど。

Photo

段々 お客さんも減ってきて 荘厳ないい感じになってきました

Photo

デザートはチョコレートムースケーキ にしました デザートもまぁー 平凡かな・・・ジェラートは美味しかった (^^)

Photo

コーヒーをすこし まったり飲んだ後、そろそろ・・・

Photo

このメインダイニングを通って お会計に

Photo

帰りに ソアリンが パスなし 15分待ちだったので 急遽乗ることに しかし、またしても 最下層でした (◠‿◠;) やっぱなぁー 今日はそういう運命か・・・

Photo

留守番の あんみつ の指令により 左のマグを購入 結構デカイ! 1400円

Photo

なんだかんだ で結局 閉園のよる9時までいちゃったなぁ (^_^;) さむっ

Photo

一日2万人に制限している パークでしたが、日中は人はそれなりにいますねぇー でも、アトラクションは楽に楽しめます スマホアプリとパーク内でにらめっこなのは ちょっとなぁーですが・・・(◠‿◠;)ちゃんちゃん!

コメント