クリスピー・クリーム・ドーナツ 奮闘記 やっと食す編

0705221


クリスピー・クリーム・ドーナツ パート3! ( ̄0 ̄)/ 最終回 おー!
ドーナツを買っている時に長女が『東京ウォーカーには2階が穴場だって書いてあったよ』との事で、急遽イートイン用にドーナツとコーヒーを追加して2階へ。

0705222


ほんとだ! 2階はガラスキ! 
(゜ロ゜;)ノ

0705223


みんな、もうここからすぐにでも立ち去りたいんだろうか? とか言いながら、お店を広げます。

0705224


娘はニマニマしながら食べていますが、私は美味しくないコーヒーをすすりながら、しばし、ジンジンする足を休めます。
(^_^;)

0705225


購入した全種類のドーナツ。これ食べられるかなぁー 
(^^;;)

0705226


カミサンが驚いたのが、私がドサクサで買った、クリスピーのTシャツ。カミサン『もう、当分来ないから、後悔しないように買ったのね!』って。まぁー秋まではこのブームは続きそうなので、これも有りかなと・・
(^◇^;) 第二店舗は秋から冬にかけて都内で、との事でした。

0705227


写真のが季節限定のチェリーキス。カミサンの苦手なフレーバーが強い感じで、面白いといえば面白い。

0705228


結局20個買った訳ですが・・今現在、まだ5個残ってます・・
σ(^◇^;)だはは

コメント

  1. くろ より:

    げっ。Tシャツ欲すぃ。
    で、よろしければ、5個引き受けます(笑

  2. chandra より:

    くろさん こんばんは (^。^)

    >げっ。Tシャツ欲すぃ。
    グッズは マグ、キャップ、Tシャツ といったところで
    Tシャツはレディースも結構良かったです

    本当は違うデザインのも欲しかったのですが
    2600円だったので やめときました・・(^◇^;)

    >5個引き受けます(笑
    もう フワフワ感が・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    きゃー華やかですね♪箱の中身(^o^)/
    残りの5個譲ってください(笑)。一番上の右から二番目にあるフレンチクルーラー風のがいいなぁ。

    >ほんとだ! 2階はガラスキ!
    ホントですね。恐るべし東京ウォーカーとあんみつさんのお姉さん♪
    でもイートインが列に並ばずに買える訳じゃないですよね。

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんは〜 (*^_^*)/”’

    >一番上の右から二番目にあるフレンチクルーラー風のがいいなぁ。
    あー 今日 食べちゃいましたぁー σ(^◇^;) すいませーん!

    >でもイートインが列に並ばずに買える訳じゃないですよね。
    はい、すべては 90分後のかなたにあるんです・・・
    もう行き(け)ません・・・(*´Д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. のえぱぱ より:

    とうとう、制覇ですね。
    のえぱぱは、近くても、行列にメゲてなかなか購入まで至っていません。早退して頑張ってみるかな。。。
    Tシャツも忘れないようにしよーっと。
    ( ・_・)ノノ”□” メモノハリツケ

  6. Chadie より:

    こんばんは!
    20個も買われたのですか!!(゜O゜;)
    そういえば電車で凄い大きな箱を持ってる人を見かけた事がありました。
    ちなみにどれが一番お気に入りでしたか?

  7. kazu より:

    ほ~やっとどんな物かしげしげ見てるのだけど?
    ドーナツですよね、大好きなんですよ(*^_^*)色んな種類があるんだな~でも
    皆お持ち帰りが多いのね、2階のガラ~ンは不思議(-.-)

    見てて、カパフル通りにあるレナーズのマラサダを思い出した
    買いに行ってこう~。

  8. morihan より:

    年のせいか以前みたいに甘いものが食べられなくなってきました。
    ドーナツは結構好きなんですが1・2個食べたらもうたくさんといった感じです。
    その割に下腹はぽっこり出たままで(汗)

    このTシャツいいなあー、欲しいなー!!(え、譲ってくれる・・さすがchandraさん太っ腹。素敵!!)

  9. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (〃^∇^)

    >行列にメゲてなかなか購入まで至っていません。
    それが普通ですよねー あれは異常ですね〜
    3人で並んだので、結構なんとか時間が過ぎましたが・・
    (^◇^;)

    >( ・_・)ノノ”□” メモノハリツケ
    (^o^)あはは 可愛い フェイスマークですね! (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadie さん こんにちは (^。^)/

    >凄い大きな箱を持ってる人を見かけた事がありました。
    みなさん すごいですよー 7000円は買ってますよねー
    <( ” O ” )>

    >一番お気に入りでしたか?
    難しいですねー・・・
    個人的には フレンチクルーラーかなぁー ミスドの・・
    (^ ^;)ゞ < チガウダロー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazu さん こんにちは (^^)/

    >レナーズのマラサダを思い出した
    娘達と マラサダ食べたいって 言っています! 
    あーあれ美味しいんだよなー うー 夢にでるぅー
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >1・2個食べたらもうたくさんといった感じで
    そうですよねー 油で揚げているので 私は1個に
    しています。(^^;;)

    >その割に下腹はぽっこり出たままで(汗)
    morihanさんはスマートじゃないですかっ!
    (^。^) 大丈夫ですよー

    >このTシャツいいなあー
    Tシャツは 自宅で見ると 結構いいな と。
    背中に緑と赤でロゴが 小さく入っているのが
    お気に入りです。(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. tame より:

    こんちは!
    いいですね~
    ブラックコーヒーとドーナッツの組み合わせ最高!!
    行列がなければ是非襲撃してみたいです。

    またこのTシャツが可愛いですね。
    ワンサイズ小さめのものを1枚欲しいです。

  11. chandra より:

    tameさん こんにちは (=^▽^=)
    コーヒーは味を選べるのですが 酸味のあるのにしたのも 敗因でした (^_^;)
    Tシャツはレディースのもありましたから ちょっといいかもしれません (^-^)/
    ところで ブラックラインをお売りになるとは… 楽しみにしていま~す(^^)/
    またよろしくお願いいたします m(_ _)m

  12. YYS より:

    こんばんは!!
    やっぱり甘そうですねー(笑) ブラックコーヒーと一緒だと3コまでなら食べれるかなぁ(汗:

    これだったら回転寿司の蔵すしの方が良いかな(笑)

  13. chandra より:

    YYS さん こんにちは (^^)/

    >やっぱり甘そうですねー(笑) 
    はい! 甘過ぎです! (–;)

    >ブラックコーヒーと一緒だと3コまでなら
    3個はやばいかも・・メタボコースですから
    いつもより 余計にランニングしないといけませんよ~
    (;^_^)ゞ アセアセ…

    お寿司はコレステロールはあるものの、ヘルシーですよねー
    あー食べたくなってきちゃいました・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m