Oyster Table オイスターテーブル 銀座コリドー店

Photo

 さて 銀座でのランチはどこにしようかと・・
 
 今回は新しいお店に挑戦しようと決定
 
Photo

 銀座コリドー通りにやってきました
 
 このオレンジのVWは結構な速度で進入してきて
 
 ちょっと危ないなぁー と思ったら女性ドライバー
 
 最近 おせーなぁー! と思うと 若い男性だったりして
 
 なんだか変な世の中です (^o^;)
 
Photo

 コリドー通りをカミサンとなやんで2往復もしちゃって
 
 結局 ここに決定しました
 
Photo

 Oyster Table オイスターテーブル 銀座コリドー店
 
Photo

 ランチメニューは908円から1834円までの3種類
 
 1834円のコースは生牡蠣、カキフライ、焼き牡蠣が各1個ついたので
 
 こちらをカミサンともに選択
 
Photo

 こんなモノを飲みながら あえてカウンターに
 陣取って 皆さんのお仕事ぶりを拝見 (^o^;)
 
Photo

 なるほど 日本牡蠣センター というところで
 
 綺麗な海水で38~48時間蓄養殖して
 
 牡蠣の中を綺麗にして検査後出荷しているそうで
 
 非常に安心らしい
 
 私は 子供のころ、何度も当たって 七転八倒しているので(^_^;)
 
 すこし牡蠣には抵抗あるんですけど 好きなんです 牡蠣[E:happy01]
 
Photo

 サラダを食べて・・・・
 
Photo

 兵庫県は播磨灘 室津の生牡蠣登場
 
 めっちゃ! うまーい!!!
 
 (*゚▽゚)ノおー[E:sign03] 昼間っからうまぁー
 
Photo

 そして 生ハムとモッツァレッラチーズ
 
Photo

 サーモンとアボカドのチーズ焼き
 
 これがまたおいしかったなぁー
 
 シェフさんの腕は確かだね! (^^)
 
Photo

 次は牡蠣フライと、コチジャンの焼き牡蠣
 
 ちょっと辛い これだけ味が濃いと牡蠣の味が消えちゃうね
 
 牡蠣フライ はフワフワでおいしかった!
 
Photo

 キッチンでは そろそろパスタができあがりそう (*^_^*)
 
Photo

 カミサンは牡蠣入りパスタ
 
 おいしいけど ちょっと平凡かなぁー
 
Photo

 牡蠣とベーコン オクラのペペロンチーノ
 
 ベーコングッド、オクラでかなりトロトロになったソース
 
 辛味はもうちょっと欲しいけど 最後まで飽きずに美味しくたべられて
 
 これはおいしい (^^)
 
Photo

 ということで1834円と 一番高いコースにしましたが
 
 これだけバラエティーのあるメニューと内容はすばらしい!
 
Photo

 ここはちょっとおすすめのお店ですね (^^)
 
 また来ます!! (*゚▽゚)ノ
 

コメント