万豚記 ワンツーチ 秋葉原店

2008wantutu1


ムシムシだというのに、池袋に。

2008wantutu2


池袋はゴミゴミしてるから嫌なんだよなぁー と人をよけながら歩いていくと、どこかでお会いした車に再会。(^^;;)

2008wantutu3


お目当てはこの吉村先生のエジプト展でしたが、会場にいってビックリ・・
(」゚ロ゚)」なんじゃこりゃー
激混みで撃沈・・諦め・・・

2008wantutu4


きびすを返して引き返しつつ、こんなハワイアンフェアを拝見。フラいいですねぇー 本来は男のものでしたよね・・男性のフラもカッコイイのですが、日本にはないなぁー

2008wantutu5


ということで、新宿で、iPhoneに一緒にならんだ彼を捜すべく、ビックカメラに行きましたが、これも空振りで・・きびすをまた返して、こんなところに。
( ̄◇ ̄;;;;)はっはっぜーぜー

2008wantutu6


腹へったぁー! というところで、つけ麺食べたい! と思って秋葉原ヨドバシの上にある光麺さんに。おお、すごい人気、お客さんのおねーさまもすごい! ( ̄0 ̄;)/

2008wantutu7


ビビって、他もまわってみると、KIWAグループさんの万豚記 ワンツーチがあるじゃないですか。

2008wantutu8


一度食べてみたかったんですよ と店長さんらしき人にいうと、『変なヤツ』という字がくっきり浮かび上がったような、くさい顔をされた・・・(^ ^;)ゞ

2008wantutu9


デザインいいなぁー と思いながら、写真を撮っているところを店長さんに見られて・・・『これは・・・』と店長さんの顔に浮かび上がったように感じました・・・

2008wantutu10


ここは鶏ねぎ塩ラーメン 880円をいただきます。ものの5分でブスッとしたオネーサンが持ってきました。(^ ^;)ゞ

2008wantutu11


麻布十番の1700円の鶏そばと比べちゃ悪いけれど、あっさりですねぇー (^^;)
会計の時はおにーさん、がらっと口調が変わり・・『お口に合いましたでしょうか・・?』と聞かれ・・わたくし・・お店の女の子は笑顔がないですねぇー と一言・・・やっぱ スタバのような さやかさが欲しいねぇー 疲れているとは思うけど・・・σ(^◇^;)だはは

コメント

  1. morihan より:

    味の方をどのような内容でおっしゃったのかが気になりますねー(^_-)

  2. Ryu より:

    吉村先生は一度北海道で御見かけしました。
    フツーのオジサンすぎて誰も気付いてませんでしたが(笑)

    万豚記は職場の近くにもありますが
    一度も行った事無いですね〜。

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >味の方をどのような内容
    味は 無言で答えませんでした。(^^;;)

    もうちょっとだよなぁー というのが感想で・・
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    Ryu さん こんにちは (*^_^*)

    >誰も気付いてませんでしたが(笑)
    たぶんそうだろうなぁー と思いますが
    分かりやすい話ぶりが なかなかだなぁー と思っています。

    >万豚記は職場の近くにもありますが
    ここは冬にいた方がよさそうです・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. のり より:

    万豚記は三田の店に行ったことがあります。
    ラーメン屋としてより、居酒屋的に使うのが良い感じの店ですね。

    しかし、お姉さま・・・
    アップの写真はないですか?(爆

  5. chandra より:

    のりさん こんにちは ( ^ ^ )/
    なるほど~居酒屋風にですかぁ~
    確かにそんな感じもしますね

    お姉さんの方は、無愛想だったもので……
    (^◇^;)

    またよろしくお願いいたしま~す。(^o^)