タイ料理 ザ・サイアム Siam 有楽町店

2008siam1


我々の事務所の階下ではiPhoneのワークショップがあるということで、またStoreに。

2008siam2


スピーカーの前に座ったのもまずかったけれど、明石家さんまのような高い声を大音量で聞かされて、15分ほどで耐えられず退散・・・(^^;;)

2008siam3


ということで、ランチ。そういちろうさんのお勧めは、銀座インズ1の2階 タイ料理 ザ・サイアムさん

2008siam4


さて早速入店。おっと 靴脱ぐんだ・・

2008siam5


タイには昔 カミサンとチャームビーチというバンコクからバスで4時間! という遠いリゾートに行きましたが、タイ料理は辛かったけど、うまかったなぁー (*゚▽゚;;;)ノかれー!

2008siam6


ランチタイムはビュッフェ で945円 やすっ!(^^)

2008siam7


チキンフライがうまいっす。あ、カレーも! トムヤンクン 辛!

2008siam8


お米で作ったラーメン 私はパクチー平気です (^^)V

2008siam9


かき氷があるのは、結構ユニークかも。(*^_^*) ということで お腹いっぱい・・(o^^o)

2008siam10


帰りは銀座線だったので、ついでにこんなところも。

2008siam11


伸びた TOKYOがちょっとかっちょいいかも。(^_^.)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    この店行ったこと無いです。また宿題が増えました。
    タイ料理のランチビュッフェは魅力ですね。
    時間制限ありですか?
    私もパクチ大好きです♪

    ところで…屋じゃなくて家だったり(^_^;

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは! (*゚▽゚)ノ

    >この店行ったこと無いです。また宿題が増えました。
    あれ! 意外! 絶対 life87 さんいらしてる!
    と思って、そういう風にそういちろうさんと話していたのですが・・・(*^_^*)

    一度 ご評価を聞かせてくださいませ (^_^.)

    >屋じゃなくて家だったり(^_^;
    あ” ┌|゚□゚;|┐ガーン!! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. トリバン より:

    パクチー平気、、、、。羨ましい。
    こっちはベトナム等大変です。(-_-;)

  4. chandra より:

    トリバン さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >こっちはベトナム等大変です。(-_-;)
    えっ! 猛者のトリバン さんでもダメですか?
    意外だなぁ〜 ヾ(^ー^;)

    私も 大好き! って訳じゃーないですが・・パリパリと食べられます。 (^^)V ぶい!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m