麺や 七彩 めんやしちさい

Photo

 先日は仕事で、浜松町へ行った後、かなーり遅いランチ

 ヾ(´ε`*) お腹へったぁー で、東京駅に。

 東京ラーメンストリートは 混んでいますが

 ここはなんとか すんなり入れそう・・・・

Photo

 あんまりこってり系は最近食べたくないので・・

 あっさり 透明スープがいいなぁー

 ここはどうかなぁー

Photo

 キッチンはまさに戦場ですねぇー

 大変そうだなぁ (゚◇゚)

Photo

 あれ? 麺は自家製なんだ!

 これは ここで決まり! (*^_^*)

Photo

 自家製平打ち麺の喜多方ラーメンなんですね (^_^)

Photo

  こりゃー うまそう! 塩でお願いします!

 ラーメンストリートでも 新しく 拡張した所のお店なので

 内装もとてみ綺麗です

Photo

 いやぁー  きました!

 自家製麺をオーダーしてから 茹でるのか

 ちょっと待ちましたが そのかいあって、とても麺はおいしい

 スープもあっさりで イイ感じ

 チャーシューが 1枚かなり生だったのが 難点でしたが・・

 ヾ(´ε`*) 次回はたのんます (^0^;)

コメント

  1. たにやん より:

    とても旨そうなラーメンですね。

    最近はラーメン屋に行っても普通サイズですと食後に強烈な後悔を感じるようになってから、メニューにある店では「ハーフサイズ」をオーダーしてます。

    ただ豚肉の(半)生は食品衛生上もちょっとですね(^_^;。

  2. さいえん より:

    自家製麺の当たりは、美味しいですよね~
    製麺機が見えちゃうと、期待しますね!

    遅ーいランチに、ご褒美っと。

  3. morihann より:

    さすがカメラ師匠!
    仕事先でもカメラを忘れてませんね~~(^^)
    ラーメンがとても美味しそうに撮れてます!!

  4. tstyle より:

    生チャーシューはちょっと、、、、、ですが^^;

    スープはとても綺麗でおいしそう!!
    これは大当たりだったんじゃないでしょうか^^

    肉そばと担々麺も気になりますね〜♬

  5. life87 より:

    こんばんは!
    美味しそうですね。
    キレイとかカッコイイとかって、あらゆるバランスが整って初めて成立すると思うんです。ウマイも同じかなぁって。
    風邪気味で寝込み中で、回転の悪い頭が更に悪いので、変なコメントですね。

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >ラーメン屋に行っても普通サイズですと食後に強烈な後
    残すのはちょっと抵抗ありますものね マズイっていっている感じも
    ラーメンだとしそうですし・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >豚肉の(半)生は食品衛生上もちょっと
    ギリギリ狙いはいいんですが 狙いをもっと正確にお願いしたいです
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >自家製麺の当たりは、美味しいで
    そうなんです! (^o^) かなり得した気分でした!
    あたり! って感じ! (*゚▽゚)ノ
    スープもおいしかったし、またきたいな と思うおみせでした
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihannさん こんにちは (^^)/

    >仕事先でもカメラを忘れてませんね~~
    はい 5D2をばらして バックに入れていきました (^ o^;)
    やっぱり一眼でないと 暗いし厳しいです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >生チャーシューはちょっ
    生なのに チャー とはこれいかに・・って感じでした
    かんだら グニョって ( ̄o ̄;)う

    >大当たりだったんじゃないで
    はい さすが 東京駅 レベルがたかいんですね! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (=^0^=)/”

    >風邪気味で寝込み中で
    え!? そうなんですか! \(;゚∇゚)/ あらーお大事に!
    UMIさんの介抱が必要ですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m