銀ブラ そして 上野 ラーメン 一蘭

Img_2655

 ちょっと買い物でまた銀座に・・・

 ビックカメラの前に 真っ赤なすごいクルマが \(;゚∇゚)/おお

 ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI 

 日本では150台 約600万円ですよ! 奥さん! ( ̄0 ̄;)すごーい

Photo

 聖地の方に向かって・・・

Photo

 カミサンとZARAがリニューアルしたので中へ

Photo

  MENSは特に変わらないような・・・

 と私の滞在時間は数分でした (^ o^;)

Photo

 ここでカミサンと分かれて・・

Photo

 一人 上野駅に・・・

 ちょっと食べちゃおうかな・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 Life87さんが 良くいらっしゃる

 上野 一蘭

 珍しくだれも並んでない・・チャーンス!

Photo

 オーダーは麺堅め 白ネギで

Photo

 各馬一斉にゲートイン!

 という感じの 味集中カウンター

 あ、内側から見た図ですけど・・・

Photo

 お隣を気にしなくても・・・

 と言いたいが ちと狭すぎ・・・・(^ o^;)

Photo

 スープはいいいんですが・・・

 やっぱり 私には この麺は・・・という感じです σ(^◇^;)好みの世界

Photo

 でも、おいしかった ごっそさん! (*^_^*)/

コメント

  1. たにやん より:

    サソリにお馬さんを被せると、一気に600万円ですか!。

    お馬さんってやっぱスンゴイデスネェ。

  2. HT より:

    こんばんわ!

    一蘭に行った無いんですよね〜

    何が「天然」なんでしょうねぇ〜(^^;

  3. life87 より:

    ついに行きましたね。
    ここは博多と同じ味だと思いますよ。
    店舗が増えすぎて統率が取れなくなっているのは事実で、横浜店はちょっとダメでした。
    博多ラーメン特有の麺は確かに好みが分かれますね。
    でもいきなり固めでしたか。
    私は最初普通で頼んで、替え玉はバリカタです。

    チンクのフェラーリモデルはまだ見かけたことないです。
    やっぱり佇まいから違いますか?

  4. morihan より:

    軽よりちょっと大きいくらいで600万とは目が飛び出ます(T_T)

    博多ラーメンの麺は熊本と似てるようなので確かに好みの世界ですね。
    熊本出身の私は熊本ラーメンの味はいいのですが麺が苦手です。
    昔は好きだったのですが・・・ねー!

  5. さいえん より:

    サソリ?の赤も良いですが 、E21のんっん〜って色が好きです。

    博多本場の味がココに行けば……。

    場面切換ショット?ありがとうございます。
    ボーエンで遠〜くからの撮影ですか?

  6. tstyle より:

    今は知りませんが昔千葉にもありました

    ゲートイン感覚は斬新んでしたが 会話が、、、、、

    一人で集中したい時とかはいいですね(^^)

    天然は、、、、、野生の豚さんってことでしょうか(^^;;

  7. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >ゲートイン感覚は斬新んでしたが 会話が、、、、、
    ホント 夫婦とか カップルだと ちょっとですね (^ ^;)ゞ
    はずせるのかな・・? ヾ(´ε`*)ゝむりかな

    >野生の豚さんってことでしょうか(^^;;
    どうも お水と油とコラーゲン? みたいです (^ o^;)うーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >E21のんっん〜って色が好きです。
    お! これはたまごサンドさんよろこびますよ! (^o^)/

    >ボーエンで遠〜くからの撮影ですか?
    105mmなので 10mも離れていませんが
    結構イイ感じですよね 好み (^ ^;)ゞでへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >昔は好きだったのですが・・・ねー!
    うーん やっぱりそうですかぁー

    ぼくは やっぱり 中太縮れ麺がすきですが
    いま少ないんですよね・・・ヾ(´ε`*)ちぇ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >は博多と同じ味だと思いますよ。
    そうなんですか! 

    うーん 次回入ったときは 柔らかめでいってみます
    やっぱり光麺の方が好みかなぁ〜 (^ o^;)ゞ

    >やっぱり佇まいから違いますか?
    はい オーラがありました (^^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (=^0^=)/”

    天然 調べてみました! (*゚▽゚)ノ

    麺を作るのに 天然の軟水を使用

    トランス脂肪酸のない 天然原料100%のあぶら

    天然コラーゲンたっぷりびスープ

    そんな感じみたいです (^ o^;)ゞどうかな・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^_^)

    >お馬さんってやっぱスンゴイデスネェ
    まさに 馬なみ ってやつでしょうか(^ o^;)
    小さいけど 馬なみなんですね (゚◇゚)あこがれ

    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m