またまた 酢重 新丸ビル店

Photo

 さて BGSをでて

 次女のあんみつと合流して丸の内側にポクポク歩きます

Photo

 新緑の美しい季節になりましたが

 もう梅雨ですね・・・(>_<、)

Photo

 新しくできた KITTEに裏口から・・・(^ ^;)

Photo

 ところが日曜日エスカレータにも乗れない

 大混雑 ヽ(゜ロ゜;)ノ だめだこりゃ!

Photo

 ということで、ほとぼり冷めるまでと

 スゴスゴ撤退・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

 雲ひとつ無い晴天

 煉瓦の赤が映えますね ^_^ 

Photo

 新丸ビルに入ると

 飯沼英樹さんという方の作品に

 眼を奪われました

Photo

 いいなぁー 美しいし、惹かれます (^_^)

Photo

 で あんみつは初めてだったので

 またまた 飽きもせず 酢重さんに入店 [E:coldsweats01]

Photo

 すでにランチタイムを越えていたので

 すんなり入店 でも、ランチメニューはなし (^_^; あちょー

Photo

 ね メニューが夜の部・・・(゚∀゚;)

Photo

 ま、空いてて快適ですが・・・(^ー^;)

Photo

 例によってキリンフリーから・・・(^ ^;)お約束

Photo

 お通しはキュウリに醤油豆

 醤油豆はあんみつも気に入って

 お土産に買っていくことに決定

Photo

 お味噌汁がなんとも言えずおいしい (*゚▽゚)ノすばらしい

Photo

 ご飯は我が家の方がおいしい とカミサン勝利宣言

 (^ o^;)だよーね

Photo

 私は 鶏モモ肉の味噌漬け焼き 1575円

 パリパリっとしていて 非常においしかった!

Photo

 あんみつは 酢豚

 これまた お酢の酸味と甘みが絶妙なんですよね (^_^)

Photo

 カミサンにしては珍しい フライもの

 海鮮フライ盛り合わせ 1365円

 ランチじゃないので これにご飯をつけるので

 若干 エクスペンシブ (^ o^;)ゞ

Photo

 で、これがお土産にした醤油豆

 700円くらいだったかな・・自宅で食べたら

 大人気で すぐになくなっちゃいました (^ o^;)ゞ

 また 今度 かおっと!

コメント

  1. Hycal より:

    定期券レベルの通い方ですね
    それにしてもうまそーぉ

    そしてまた今度 ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  2. morihan より:

    こんばんは!
    KITTEとは切手に関係あるのですか~?
    すいません何も知らなくて(汗;)
    酢重さんではご飯とお味噌汁とお漬け物で私なら済ませられそうです!
    でもご飯だけはchandraさん家から持ち込まないといけませんね(笑)

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >関係あるのですか~?
    はい 東京郵便局だったので ここは
    (^_^)

    >ご飯だけはchandraさん家から持ち込まないといけませ
    うん! そうかもぉー (^ o^;)ゞ

    ところで 623の件ですが カームできまりました
    お世話になりました m(__)m

    この近くで みんなで走るっていったら
    5合目まで?
    それとも道志みち? どうでしょうね?
    m(__)m?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (^。^)/

    >定期券レベルの通い方ですね
    はい まさに (^ o^;)ゞ

    >そしてまた今度 ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    どうもジジーになったせいか 日本食がおおくなりました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    わお!いいなぁ、土曜日近くまで行ったんですよ。
    酢重の酢豚。うまそう!

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁ〜ついついここに (^o^;)ゞ

    娘か一緒だったので、聞いたらここで
    ということにまたなりました(⌒-⌒; )

    わたしも好きなので、良いんですが
    ネタ的には(^_^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. KANAのパパ より:

    いつ拝見しても美味しいものばかりですね。本当に羨ましい。(*^^*)
    写真が綺麗なのでよけい食べたくなってきます。
    我が家は静かなお店はしばらくお預けですが・・・今後の参考になります。

  7. chandra より:

    KANAのパパさん こんばんは (*^_^*)

    >本当に羨ましい。(*^^*)
    KANAのパパさんに そうおっしゃられるほど ではございませんが ここは結構ひいきにしております (^o^)

    >お店はしばらくお預けですが・・・今後の参考になります。
    賑やかに家族団らんも 段々 我が家はとおくなりつつあって すこし寂しいきもしてきました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m