天王洲 T.Y.HARBOR ティー・ワイ・ハーバーブルワリー

Photo

 えー番組の途中ですがの週末でございます (^o^;)ゞ

先日 行って改装中だったので

 すぐにリベンジで 行ってまいりました (^^)

Photo

 ウマイビールが飲みたい! ということで

 東京モノレールに乗り込みました

Photo

 日本のビールは クラフト系のような個性がないと
 
 美味しくない ということで、クラフト系では
 
 かなり前から頑張って 大きくなった 天王洲 T.Y.HARBOR さんに
 
Photo

 お日柄も良く、事前に電話しましたが
 
 結構 イッパイ (^o^;)ゞ やっぱねぇー
 
Photo

 すこしお待ちください ということで
 
 改装なった 裏手に・・・
 
Photo

 デッカイ ビールの醸造タンクが並んでいて
 
 おねーさんが忙しそうに作業してます
 
Photo

 5分も立たない内に どうぞこちらに!
 
  \(^∇゚)/わーい 早いね!
 
Photo

 希望通り テラスの席 しかも 川っぷち! やったー! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 テーブルもサンダーで一皮剥いたみたいで綺麗になったね
 
Photo

 カミサンはウィートエール 私はテイスティングセット
 
Photo

 いやぁー ウマイ ビールとお天気で最高だなぁー
 
 以前とちがって ビニールシートも新品で綺麗だし
 
 全面を覆っているので 暖かい ( ்▿்)いいね
 
Photo

 二杯目はわたしもウィートエール で
 
 うまいねぇー (*゚▽゚*) 
 
Photo

 で、でました! 定番 の リアル アメリカンスタイルのハンバーガー
 
 私は レギュラーのM 250gをレアで ベーコン付けて2100円
 
Photo

 で、組立中 (^o^)
 
 カミサンは アボカド入り 
 
 このタルタルソースがうまくて 結局 ポテトも完食して
 
 しまいました (^_^;) ヤヴァイね・・・カロリー
 
Photo

 カミサンは ビールでトマトジュースを割った

 レッドアイ ビールがウマイから コイツもいけますね(^^)

 私は最後に ガツン と インディアペール・エールを

 3倍のホップを使った 度数も高めなビールです (^^)

Photo

 そして 珈琲と思いきや・・・・

 メニューを眺めていて・・・・食後酒に

 レモンチェッロを発見! しかも イタリア アマルフィー産

Photo

 ボトルも見せて頂きましたが

 ナポリとかで のんだものとはちょっと違って

 おいしいねぇー (^o^) にわか イタリア風を吹かす の巻 [E:bleah]

Photo

 デザートは こちらのプリン

 いやぁー おいしいねぇー (^^)

 やっぱ TY いいわぁー (*゚▽゚)ノ

Photo

 次回はカウンターもいいねぇー なんて思いながら

 席を立ちました

Photo

 T.Y. Harbor Brewery ここはオススメ また来ます (*^^*)

コメント