紅虎餃子房 銀座店

紅虎餃子房

久々の銀座、あわただしくランチということで、友人とどこにでもある紅虎餃子房 の銀座店に入る。4丁目交差点、三越からito屋方向にちょっとあるいて地下2Fに降りる。ここは女性一人でも食事ができる気楽なところ。

紅虎餃子房

紅虎餃子房さんは際コーポレーションさんの一つで、こちらのグループのお店はどのタイプもレベルが高い。なんでもオーナーはかなりの食通とか。スタッフの教育も徹底しています。

紅虎餃子房

いつもは定番 鉄鍋餃子定食ですが、今日は油淋鳥定食 1029円を頼んでみた。

紅虎餃子房

見回すと、まだお昼になっていないので土日とはいえ、ビジネスマンはまだきていない。あさっりしている内装は中国の食堂風ですが、中国のはもっと汚いね。(^◇^;)

紅虎餃子房

前には仏像が飾ってあって、これがとても綺麗で、魅力的。いいな、これ、欲しいなぁー シルクロードって感じ。

紅虎餃子房

出てきた定食は甘辛の味付けで、サクサクの唐揚げ。わたしにはちょっと甘いけど、なかなかでした。

コメント