秋葉原 光麺 ふたたび

2008koumen2


先日はウチの部署で不幸があって、告別式に出るために、喪服を着て車でGo!
で、そんな行事を西麻布で済ませてから、車内で着替えて、秋葉原のヨドバシに。秋葉原のソフマップで買い物中、隣のレジにオーラを感じる。後ろをみると、屈強なSP、そして横には秘書。するとこの方は・・・とご尊顔を拝見すると・・・・
与謝野 大臣だった!\(°o°;)/ おお!
至近距離にいらっしゃ与謝野先生が何をお買い求めかというと・・・Intel Core i7 の中でも最も高価な965 Extreme Edition 約10万円と6GBメモリー そして最後はケースをどれがいいかなぁー と中を覗いて物色。すげぇーマニアだったんですねぇ〜[E:sign03]
さすがに写真は撮れませんでした・・・(^^;;)

2008koumen3


ということで、こちらは1.5TBのハードディスクを3個程購入し遅めのランチターイム。で、また来ちゃいました光麺さん。

2008koumen4


前回はつけ麺を食べたので、今回は正統に、とんこつを味わおう! というのが趣旨。(^◇^;)えへへ

2008koumen5


全部のせ! といきたいところですが、ここはじっくり味わう為に、ステディーに 熟成光麺 730円をチョイス。

2008koumen6


ランチタイムサービスの一品は・・ええーと・・魔法のプリンお願いします。 (^^)

2008koumen7


で、熟成光麺 来ました! 背脂が不健康そうですが・・こりゃ ウマイわー。 とんこつはそれほど好きでなかったのですが、これはイケル! 
うまいわ・・やばい・・・(^ー^;)

2008koumen8


魔法のプリンは・・・アルミのシールぐらい剥がして来てヨー という感じですが、ま、サービスということでガマン。おいしいけれど、これはプリンなのか・・完全にクリーム状じゃん・・・(^_^;)

コメント

  1. e87おやじ より:

    トップゥ。
    与謝野さんすか。
    ん~。SP付きッスか。
    KYっすよね。
    公費で働くSP使って私的買い物っすか。
    景気調査?
    予算案、失業問題・・・
    やることあるだろ~

    今宵は毒吐き。

    ここのラーメンうまそ。

  2. chandra より:

    e87おやじ さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ん~。SP付きッスか。
    慣れているんでしょうけれど、いつもくっついているんでしょうから ウザイでしょうねぇー
    エッチなところには行けそうもないですね・・・
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    美味しそうなプリン。
    逝きたいけど行けません!残念ながら場所的に守備範囲ではありません(^^;

  4. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    あらー残念! もっと遠くにいらっしゃてますのに・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >965 Extreme Edition
    個人でそんなのナニに使うんですかねぇ?
    エンコとかするんでしょうか??

    遅まきながら、そういえばGX200買われたんですね
    いいなぁ
    僕はといえば、昨日と今日と2日に渡ってオフサイトミーティングとやらに拉致監禁されてます
    (まさに今もそうなんですが・・・)

  6. life87 より:

    こんばんは!

    >さすがに写真は撮れませんでした・

    もし写真をとっていたらブログの更新はしばらくお休みでしたねw

    >こちらは1.5TBのハードディスクを3個

    これは豪勢な!ご自宅用ですか?(ってこんなこと聞いちゃっていいのかな?)

  7. morihan より:

    あらら、写真を撮れなかったなんてchandraさんらしくないですねー!

    握手でもしてもらえば良かったのに(笑)

  8. のり より:

    与謝野さん、そんなマニアだったんですね。
    秋葉好きは総理だけじゃなかったんだ(笑
    私は背脂ギトギト大好きです。
    光麺行ってみたいなぁ

  9. danchan より:

    消費税値上げ反対!と叫ぶしかないでしょう[E:angry]

  10. chandra より:

    Mさん こんにちは (〃^∇^)

    >個人でそんなのナニに使うんですかねぇ?
    いや ホンマ! 6GBメモリーなので
    64bit OSでしょうね・・・
    ますます なににお使いになるんでしょうかねぇ・・・(^^;;)

    >2日に渡ってオフサイトミーティングとや
    いやぁー 大変ですねぇー お風邪を召しませんように・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >ブログの更新はしばらくお休みでしたねw
    はい 2週間ほど 麦飯だったかも・・・( ̄д ̄|||)

    >ご自宅用ですか?
    内、1個は自宅用です。 (^^;;)
    だって 13000円です・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^^)/

    >握手でもしてもらえば良かったのに(笑)
    SPさんが怖くて。。。まるで ロボコップでした・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のり さん こんにちは (*^_^*)

    >秋葉好きは総理だけじゃなかったんだ(笑
    ある意味 総理よりすごいかもです (^ ^;)

    >光麺行ってみたいなぁ
    関東にいらっしゃたら 是非! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchan さん こんにちは (=^0^=)/”

    >消費税値上げ反対!
    車の消費税は おそろしいです・・・
          ガクブル((((;゚Д゚)))

    また よろしくお願いしまーす m(__)m