日本酒 奥の松

さいたまアリーナ

CDを探しに出かけたが、どこにも無い・・やっぱりマイナーなんだなぁー・・・しかし、どこに行っても、J-POPとHipHopとかばっかり・・・これも商売とはいえ、いかがなものかと・・・さいたまアリーナでは、なんだかゴスロリとか、パンク系のファッションの子たちがいっぱい。PIERROT  結成10周年コンサートというのがあるらしい。

奥の松

帰りにやけ酒という訳でもないが、日本酒が切れたので、酒屋さんによる。吟味の結果、福島の奥の松にしてみた。安いし・・・(^^ゞ

奥の松

帰ってからいそいそとグラスを持ち出す。といっても、モロゾフのケーキかなにかのグラスなんですが、ちょうどいいもんでご愛用。すっきり、だけど後味がちょっと好みではないなぁー

コメント