コメント

  1. E90Life より:

    ちょっと、ちょっと、そこのおとうさん!
    昼間っからおちょうしが。。。
    いいな。。。

  2. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは(^o^)/
    いやぁー 老舗のお蕎麦屋さんで 一度 日本酒を 頼んでみたくて… σ(^◇^;)。。。えへへ 最高o(^-^)o

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  3. morihan より:

    こんばんは!
    我が家は子供達が2人とも帰ってきたので焼き肉屋でバンバン食ってきました。
    蕎麦とでは対局の食べ物ですね(へへ

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)
    焼肉いいですねー! 今日はヘルシーに 和風というか
    江戸っこって感じで 素敵なひとときでした (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    蕎麦屋で待ち時間に板わさで一杯…無くしちゃ行けない日本の伝統ですよね。
    浅草雷門からすぐ近くにある藪という蕎麦屋は以前よく行きましたが、さらっと日本酒を頼むオトナが憧れでしたね。私もいつの日か…似合うオトナに成りたいものです。

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)
    えへへ 前からそば屋で日本酒ってやってみたかったんですぅー(^。^)

    私も 藪 です 詳細は今晩に

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  7. shin より:

    まさか・・・とは思いますが、一茶庵ですか?
    まさかね~。上野から距離ありますし・・・

  8. chandra より:

    shinさん こんにちは (^_^)/*

    今日のネタですが 藪です

    (^_^)b

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m