ヒルトン東京お台場 日本料理「さくら」で天ぷら

Photo

ヒルトン東京お台場にやってきました ささやかに食事会を家族でということで。😃

Photo

私達夫婦と次女のあんみつは車で、長女夫婦は電車でホテルで合流です ヒルトン東京お台場 の地下駐はさすがにF様など淒いクルマが月極めエリアに多数停まってました
で、驚いたのが・・・

Photo

入ってすぐにある、このポルシェの急速充電ステーション
150kW級出力CHAdeMO規格なんですね 地下駐車場ですが、その中で燦然と耀く真っ白なスペース。
すごい演出だなぁー

ポルシェ ターボチャージングステーションをヒルトン東京お台場に開設

Photo

ホテルニッコーお台場の時代から何度もこちらには来ていますが、宿泊は2回だけかな・・・
このロビーで5人全員が無事合流

Photo

こちらは和食の「さくら」です 鉄板焼き、寿司、そして 天ぷらカウンターがありますが、いつもここでは天ぷらを頂きます ♪

Photo

こちらの天ぷらカウンターは 景色が素晴らしいので3回ほど来ているのですが、今回は久しぶりです
この日はヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】のサイトから事前に予約していました
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】は年会費1万円ですが、1万円分のクーポンやホテル代の割引などで 瞬殺で元が取れるのオススメです 😃

Photo

予約の時間キッカリに受け付けして案内していただきます
「さくら」は大きなレストランで天ぷら カウンターは一番奥で そこそこ歩きます (^o^;)

Photo

すでに用意ができていて準備万端ですね ♥️

Photo

目の前にはサッシのない 一面のガラス レインボーブリッジ 東京タワー スカイツリーが見えます 圧巻の景色です ヽ(*^o^*)ノ

Photo

つきだしのゴマ豆腐もおいしいね ♪

Photo

6500円の九重コース  10500円の東山コースがありますが、直前に拘わらず、東山コースにこころよく変えていただけました 😃
日本料理「さくら」天ぷらカウンター  メニュー

Photo

塩は2種類 大根おろし レモン 付けつゆ が準備されてました

Photo

エイリアンの フェイスハガーの様な😅 えびチャン

Photo

高価な車海老も2本 (^o^)私はしっぽまで頂きます

Photo

全員 モクモクと食べてます (^ o^;)

Photo

キスはかなりなボリューム

Photo

色々でて 最後は掻き揚げですが、天茶 天バラ(ご飯に掻き揚げを崩してまぜる) そして天丼の3種から選べます

Photo

天バラが珍しかったので 私はコレにしました

Photo

こんな感じ お腹イッパイ!!

Photo

ご配慮いただき 別室に移動して デザートタイム

Photo

アイスを頂きながら みんなでお話し (〃^∇^)

お会計で ヒルトンオナーズ の上級会員は25%OFFということで ビックリ! キャンペーンが延長されているんだそうでした

・ヒルトン・オナーズ会員特典 ご飲食代が最大25%割引/500オナーズ・ポイント獲得のチャンス

Photo

娘達には 今流行だという ボトルケーキを購入 後で聞いたらすごく美味しかった! って (^o^)よかった

Photo

腹ごなしに皆でゾロゾロ出掛けまして・・・

Photo

定番のガンダムを久しぶりに拝見

Photo

これから毎年こういうのができるとイイな! (*゚▽゚)ノ

コメント