クアラルンプール 26 ウエスティン・クアラルンプール LIVINGROOMで朝御飯食べてお出掛け

Photo

おはようございます 😃 ウエスティンクアラルンプール の The Living Room にやって来ました
例によって部屋番号を伝えて確認してもらうのですが、どこのホテルもこの確認作業が手作業なんですよね カードキーかざせば良いようにできないんでしょうか また紙のリストをシステムに入れるような感じだと思うんですが・・・

Photo

案内された席はまた同じ席 (*´Д`)=3 ま、いっか

Photo

一番奥のドリンクバーに行って 一番右の キュウリとかライムとかの野菜ジュースにしました 甘いのは血糖値が爆上がりして 血管を損傷させるので できるだけ控えていますw
左手のブルージャケットの方は 現場のマネージャーで ラウンジとかあちこちに足を運んで 示を出してました

Photo

チーズも少々いただきます 😃

Photo

今回は 麺を頂きました 沢山あってよく分からないから ユア レコメンド で 😅

Photo

パクチー沢山載せて 麺が少し太いけれど スープはおいしい♪

Photo

奥のエリアはパン工房だったのに 今はうまく使われていない印象だなぁー

Photo

スイーツも置かれていましたが 私は辞めときました GGなので

Photo

今朝も 左のアーモンド・クロワッサンに手を出してしまいました だっておいしいんだもん 😅

Photo

で、まぁー こんな感じ 卵は間違いのない サニーサイドアップで

Photo

食事が終わって すぐにロビーから外に

Photo

GO KLと言って 無料のバスがあるのですが、そのバス停が少し先の方に移動していて戸惑いました
いつもの場所で こんな感じで 来た来た! なんて立っていたら 素通りされました ( ̄0 ̄;)あれ?

Photo

80m程先にバス停を見つけて 次のバスに乗車

Photo

今日は チャイナタウンの新しく色々できたエリアに行ってみます

コメント