銀座一丁目 つばめや 和牛グリル

Photo

 なんども なんども撮影しなおした 和光のショーウインドから
 
 ここのショーウインドの予算が一番 高い というのは
 
 本当なんでしょうか・・・
 
Photo

 BGS方向にもどって 銀座一丁目 
 
 ここは つばめグリルさんの 系列店で 
 
 和牛を特徴とした つばめやさんです
 
Photo

 昼間なので、 まぁまぁ
 
 カロリーを摂っても 夜をセーブすれば大丈夫 (^o^)
 
Photo

 なんでも こちらは和牛を1頭 まるごと買い付けて
 
 料理に供する といった お店で ランチであっても
 
 牛肉に自信あり! だそうです
 
Photo

 飲み物はドイツビールのエルディンガーが売りになっておりましたて
 
 クルマで来るんじゃなかった と後悔しきりでございました(^_^;)あはは
 
Photo

 クルマということで、ノンアルコールビールありますか? 
 
 と伺った ところ・・・
 
 ドイツは ビットブルガー BITBURGER の ノンアルコール
 
 ビットブルガー ドライブ を頂きました (^o^)
 
 まぁー まぁーかなぁー この分野は日本のもがんばってるなぁー
 
 という印象 (^o^)
 


Photo

 あんみつと カミサンは 黒毛和牛のステーキ丼
 
 1,050円  サラダ付き
 
Photo

 で、そのサラダがコレ
 
 なんと二枚だけですが 自家製のサラミがついてます
 
 これが なかなか おいしい! (^^)
 
Photo

 カミサンさん達が食べているのを横目に。。。(^_^;)こないかなぁー
 
Photo

 きたぁー! (^^)
 
 黒毛和牛の『赤身 塊肉グリル』 1600円
 
 通称 ザブトン というらしい
 
 これが 霜降りのすごいお肉で 柔らかくて
 
 めっちゃ おいしい (^^) 下にひいてあるのは
 
 セロリの葉っぱで 苦味も良く合ってます (^^)
 
Photo

 次回はドイツビールを堪能しにこなくちゃ!! (^o^)
 
 そして 明日からは OKA-SIN修行の最終レグです (^o^;)ゞ
 

コメント