あるでん亭 小エビのトマトソース アンチョビー風味

0703311


今日は急にまた戻って寒かったですねー。さて、一昨日ですがまた新宿に。雑然としまくった街をすっ飛ばして、カメラを上に向ければ、甲州街道の標識もカッチョイイかも。
(^◇^;)なは

0703312


ヨドバシに行って、Apple TVが置いてあるかと思いましたが、ありませんでした。残念。で、写真はPCI Express用のUSBカード。Apple のMacProはスペックがとんがっていて拡張カードスロットは全てPCI Expressで、困ってしまいます・PCIでいいのに・・
(-_-;) ところが転送速度が遅いUSBカードはなかなか発売されてなくて、これがMacProを買えない理由のひとつだったのですが、sonnetや、このBELKINから発売されてやっと一安心。あとは新型が出れば・・

0703313


で、ランチは、またまたあるでん亭。ちょっと並んで入店。ソニーが生みの親だけに、こちらの回転式の麺茹器もソニーの方の考案です。(^_^)b

0703314


店長さんに伺った話では、明日4/1日曜日の12chの大食い番組にボロネーゼでお店が出るそうです。
(*゚▽゚)ノ

0703315


またこちらのスタッフにはいつも笑顔がすてきなイケメンのおにーさんがいらっしゃるのですが、実は俳優で9月航海の『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』に佐藤浩市さんの部下としてちょっと出演するとか。
おお、やるぅー(*^ー゚)b

07033155


店長さんからもいつもアマトリチアーナなのに珍しいご注文ですね! と言われてお願いしたのが・・

0703316


小エビのトマトソース アンチョビー風味1500円。限定メニューなので、ちょっとお高いのですが、全種制覇に向けての歩みであります。でも、どうしてもトマトソースを選んじゃいますが・・
σ(^◇^;)だはは
いやぁーしかし、ちょっと芯が残っている感じのいつもの麺で、正にアルデンテ! プリプリ海老も最高!
Y(^^)ピース!

0703317


お店を出ると長蛇の列で、あー危なかったなぁー・
(^_^;)

コメント

  1. kazu より:

    ワンカット目なんてハワイの空と遜色なし(^^)少し寒いですか(-_-;)
    その違いかな~、いつも28℃ぐらいで風があり
    湿気が少ない・・・だから暮しやすいのよねハワイは(^^)

    でもchandraさん、日本が一番料理は繊細で美味しい国は無いって思ってますけど
    辛口批評家として、何処か気に入った国はありますでしょうか・・・・(^^)

  2. のえぱぱ より:

    こんにちは。今日は取材オフですか?
    明日から、冒頭の写真の辺りのオフィスへ移ります。
    ランチが大変そうだな。。。。
    忙しい時は毎日サブウェイのサンドイッチかな。。。

  3. chandra より:

    kazu さん こんにちは (〃^∇^)/””’

    >ワンカット目なんてハワイの空と遜色なし(^^)
    いえいえ いえいえ とんでもない!!
    青さが違います! ( ̄^ ̄)きっぱりぃー

    >湿気が少ない・・・だから暮しやすいのよねハワイは(^^)
    ですよねー いいなぁー 全然ちがいますよー

    桜はハワイにもあるけど 日本も綺麗ですよ〜
    でも、花見の酔っぱらいが・・( ̄д ̄|||)

    >何処か気に入った国はありますでしょうか・
    そんな語れる程 あちこち行っておりませ〜ん
    σ(^◇^;)でへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (^。^)/

    >ランチが大変そうだな。。。。

    激混みですよねー (^_^;)

    御自愛くださいねー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m