ワッフル・ケーキ R.L エール・エル

0703301

さて、有楽町に来たのは、ビックカメラ5FにMac Shopができたので、ちょっと偵察に。
(*^_^*)

0703302

Apple Storeに小さいお店 という感じで、クリーンでいいのですが、どこに行っても変わらない・・というのがつまらん所でもあります。
(^_^;)

0703303


また地下鉄にのって新宿。自分でもよく動くなぁーと呆れつつ・・
(^◇^;)ゝだは
BMW Club of JapanのOさんからお勧めされた新宿 高島屋のワッフル屋さん。『R.L』 エール・エル さん。

0703304


こちらは神戸のお店で、社長さんは建築家というちょっと意外な一面をお持ちです。『R.L』 エール・エルはフランス語読みで、私も大好きな、あのルネ・ラリックのイニシャルからとったそうです。

0703305


ワッフル10個で1050円は安いですよね!
ヽ(*^o^*)ノ わーい

0703306


という訳で子供達もじゃんけん大会をして3個づつもってニコニコ。ふんわり美味しゅうございました。
(^_^)b

コメント

  1. Ryu より:

    CIのうるさい企業はそうなるんでしょうね〜
    でもAppleくらいデザインがエッジな企業なら
    まだいいと思いますが…

    storeと言えばいい加減MacBookを初修理に持って行かないと…
    後、AppleTVの偵察を(笑)

  2. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*^_^*)

    >CIのうるさい企業はそうなるんでしょうね〜
    若干 硬直化しているような気もしますし、スタッフはもうちょっと プロ意識が欲しいような気もしています。

    >AppleTVの偵察を(笑)
    そうなんです、まだ見ていないの、これもチェックしておかないと・・我が家はTVが先ですが・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. kazu より:

    アラモアナSC2階メイシーズ寄りに
    Macを20台ぐらい並べてるショップがありますよね

    PCはWindowsですらブログ作るのがやっとの赤ちゃん状態
    そんな店に入って店員に何か言われても皆目分からない~(-.-)
    その前に英語か?・・・・(^_^.)。

  4. ful より:

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 ワッフル、ワッフル!
     ⊂彡
    甘いもの大好きです。
    特にワッフルは(´┐`)
    でも、この辺りに専門店は無いので、7-11で手軽に買えるもので我慢します。

  5. chandra より:

    kazuさん こんにちは (〃^∇^)
    >Macを20台ぐらい並べてるショップがありますよね
    はい、必ず参ります。σ(^◇^;)
    あれはApple のmini storeなのですが、これまた
    日本と一緒です。(^_^;)

    >そんな店に入って店員に何か言われても皆目分からない~(-.-)
    みなさん よくそれをおっしゃいますが、私用・家庭などで
    使うなら、断然Macの方が簡単ですので 是非!
    (☆゚∀゚)ノ すずりんさんもお使いですよね!(^_=)

    >その前に英語か?・・・・(^_^.)。
    またまた・・・ご冗談を!
    マーク・スワンソンさんとお友達ですよね!
    マーク・スワンソンさんって日本語できるんですか?
    (^_^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    fulさん こんにちは (^。^)/

    >( ゚∀゚)彡 ワッフル、ワッフル!
    うわー 意外! ワッフルの方にコメントされるとは・・

    http://www.rl-waffle.co.jp/shop-list.html
    中部地区 にも2店舗あるようですね
    名古屋高島屋店 B1F 052-566-8572

    まぁー普通ではあるのですが、種類が沢山あるので
    楽しめるかと・・(*^_^*)うふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m