さいたまオクトーバーフェスト 2015 で飲んできました (〃∇〃) うぃー

Photo

 次女のあんみつが 夜に大宮駅前で始まった

 さいたまオクトーバーフェスト 2015に行って 踊って飲んできて

 楽しかった! というので・・・

Photo

 カミサンと ポクポクでかけました

 駅前のソニックシティーの鐘塚公園

Photo

 お昼前だったので まだ空いてるね

 座れない オクトーバーフェストはいやなんだよね (^_^;)

Photo

 こんなビールのブースがいっぱいあります(^o^)わくわく

Photo

 まずは ヴァイスビアのオクトーバーフェスト スペシャルから (^o^)

 1000円のデポジットも払って あわせて2400円 

 1000円は最後に戻ってきますが・・・(^_^;)

Photo

 ソーセージの盛り合わせ3種 1400円

Photo

 ムール貝とフライdpポテト 1400円

 いや 結構 お金とんで行きますが・・

 まぁー 気にしないことに・・・(^ o^;)

Photo

 MARIA & Alpenbuamさんの演奏が始まりました (*゚▽゚)ノ

Photo

 お客さん 連れ出して 列になって おどったり・・(〃^∇^)あはは



 ということで、マリア&アルペンブアムさんの演奏で大盛り上がり (^o^)

Photo

 二杯目は 300mlと小さくしました (^ o^;)ゞ1000円

Photo

 アルペンホルンの演奏があったり・・・・

Photo

 この会場では ビールや料理のデリバリーがあります(^o^)べんり

Photo

 玉ねぎのワイン漬けを購入 

 おおむね 味は らっきょうと同じ感じ (^^)

Photo

 アイン プロージット! の掛け声で

 乾杯 かんぱい の嵐 (*゚▽゚)ノアイン プロージット!

Photo

 最後は ビールの上にアイスクリームをのせた

 ビアフロート (^^) 苦味と炭酸で なかなか新鮮な味(*^^*)

Photo

 ということで、 お金かかったけど 楽しかった(^o^)

 この日の夜は 中秋の名月だったそうで パチリ! (^_^)

コメント