中国出張 4 東莞市 北京菜館 焼鴨店 北京ダック にまた

Photo

 とにかく ここ一週間は雨ばっかり

 ということで、この初日の夜も ドシャブリに・・ヾ(´ε`*)傘メイヨだよ 傘ないよ

 傘なしで 道路の真ん中に立って撮影するという

 中国ならではの風景です (^o^;)

Photo

 そんな雨なので 初日の夕食は 近場で

 私のお気に入りの 北京ダックにしましょうと

 いつもの 北京菜館に

Photo

 ラオ チンタオ ビーチョ 
 
 ピンダ! つめたいの 
 
Photo

 拠点長と二人だけなので 北京ダックはハーフサイズ

 58元ね 1000円弱

 大体 普通の一品が20前後だから 倍近くするという

 比較的高い料理です

Photo

 すでにちょっと夕食には遅かったので

 店内は空いています

Photo

 スープはちょっと薄味でしたが おいしかった

Photo

 キクラゲと さやえんどうの炒めもの

 中国の野菜炒めは絶品です (^-^)

Photo

 でました! 北京ダック これがうまいんだなぁー (*゚▽゚)ノ

 カミサンや娘たちに食べさせたい!

Photo

 タレは日本のものとそんなに変わりませんね

Photo

 最高っす! (^o^)

Photo

 揚巻もおいしいですよ 

 以前は これ 中華街dえも食べられたんですが・・

 今は どこでたべられるかなぁー

Photo

 ということで、中華りょうりだと

 ひとり1300円位ですんじゃいます[E:wink]

コメント