中国出張 3 広東省東莞市 銀豊酒店

Photo

 広州空港についてお迎えのクルマに乗り込みます

Photo

 一度だけタクシーでホテルまで行ったことありますが

 結構 スリリングでありました (^o^;)

 最近は拠点のクルマが来てくれるので楽ちんです (^^)

 今回は買ったばかりの白いカムリ

 前のクルマは20万Km近く走って買い替え

 今度もガソリン車で 350万円ほどだったとか

Photo

 新車はいいですね

 後付のナビにはトヨタマークが表示されて

 さも純正のよう。。。(^o^;)

 しかし、中国では 日本のようにぶっ飛ばすクルマは

 ほとんど見た事ありません

 その代わり、それ以外はなんでもアリですが・・・(; ̄ー ̄川

Photo

 ドライバーのヤンさんは教官の資格ももつ

 まさにプロドライバーで 非常に上手い

 注意力と洞察力が半端ありません [E:happy01]

Photo

 で、ホテル前に到着

Photo

 以前 よく泊まっていた 銀豊酒店 インフォンに

 今回は宿泊先をお願いしてみました

Photo

 予約がメイヨ ないよ と言われ焦ったのですが

 ヤンさんに助けてもらって なんとかチェックイン

Photo

 予約をしてもらったのですが

 今回 日式の部屋にしてみたそうで・・・

 こんなプレートが各部屋の前に。。。

Photo

 ドアを開けて 一段高くなったところにベットルームが

 隣のビルの窓から丸見えで 向こうに人が見えます

 こりゃ パンツイッチョじゃいられないな・・・(゚∀゚;)

 そして。。。。振り返ると

Photo

 障子があって それを開けると バスルーム

 なんだ?この部屋 へんなのぉー (^o^;)

 ラブホテル ※1 みたい・・・





  (※1 あくまでも想像で、実際とは異なることがあります)



 部屋の感じは こんな感じ (^_^;)

Photo

  バスタブなし・・・・

 それに、部屋の金庫なし・・

 部屋の説明書きなし・・・

 無線LANはあるけど 暗号化キーの説明なし

 有線LANのコネクタあるけど 壊れていてLINKランプ点かず・・

 シャワーは流しっぱなしで10分しないと お湯がでない・・・

 で このトイレ・・4回ほど流さないと

 以下 省略・・・┐(´д`)┌

 そして 不具合はまだ この後続くのでした・・・

 ( 」´0`)」< こらアカーン! 

コメント