沖縄南部 糸満の旅 11 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 ラウンジで一休み ガメラレーダー発見

Photo

沖縄なのに 東京バスウミカジライナー に乗って サザンビーチホテル&リゾート沖縄  に戻ってきました (^^) ラクチン

Photo

団体さんは 1階のこちらの入り口を利用するんでしょうけれど、立派な入り口で もうすこし活用した方がいいかも もったいない 感じ (^^)

Photo

そのまま エレベータで プレミアム・ラウンジに直行 本日 日曜日なのですが、土曜日とはうってかわって ガラガラです (^_^;)

Photo

これぞラウンジという感じのまったり感ですね \(^o^)/

Photo

お茶をいただきながら ほんとにまったり サザンビーチホテル&リゾート沖縄の  プレミアム・ラウンジ ホント おすすめです \(^o^)

Photo

糸満の港が綺麗に見えますねぇ〜

Photo

港の先を眺めていたら・・おや? 山の上に大きな構造物が・・・ あれはなに? CANON 5D4の135mmで撮影して 拡大してみました・・・すると・・・

Photo

おー! 自衛隊の ガメラレーダーでした! ( ̄0 ̄;) でけー 弾道ミサイルを探知する J/FPS-5 というデッカイレーダー あの建物ごと回転するそうです 北朝鮮とかの弾道ミサイル探知用ですね すごーい \(;゚∇゚)/

コメント