OKA−SIN1 修行 29 JL038 羽田から那覇へ 第5レグ

Photo

 さて 通常運転ですが、このシリーズもそろそろ いや、やっと終わりが近いっす (^o^;)ゞ

とはいうものの、またフライトが近いんですが

で、第4レグを終えて羽田に帰って参りました
 
Photo

 半徹夜で日本に飛んできたので
 
 多少きついものの このボロボロな感じなのも
 
 学生時代の旅行の様で 心地よい部分もあります (^o^;)ゞ
 
Photo

 タラップをおりて 間近で見る飛行機はすごい迫力
 
 もっと見たいけど さっさとバスに乗れ!
 
 ということで 仕方ない・・・(^_^;)ちぇ
 
Photo

 チェックインバゲージは プライオリティーで
 
 あっという間に出てきました 
 
 トイレに行くヒマもなし・・・・(^^ゞ
 
Photo

 で、シンガポールではまたも問題なかった Global WiFiを返却
 
Photo

 朝9時半に羽田に到着して 次の沖縄便は11時20分発
 
 さっさとチェックインして ラウンジでやすみましょ
 
Photo

 ファーストの保安検査場へ
 
Photo

 軽食はあるものの あまり好みではない
 
 ダイアモンド プレミアムラウンジに
 
Photo

 また朝からビール (^^ゞ 大丈夫か?オレ
  
Photo

 こちらは 普通のサクララウンジ
 
 こっちの方がいいけどなぁー
 
 ま、混んでいるという傾向はありますが・・・
 
Photo

 で、そのサクララウンジを通過してゲートへ
  
Photo

 優先搭乗で先に乗ったのすが
 
 また非常口の前だったので
 
 CAさんに遵守事項のカードを渡されて
 
 記念撮影もしてくださいました (〃∇〃)
 
Photo

 さーて いよいよ第5レグ!
 
 なんど乗っても飛行機いいよねぇー
 
 カミサンも大好きなので ありがたいこっちゃ (^o^;)
 


 
 離陸! いいねぇー という感じの動画 (^o^;)ゞてへ
 
Photo

 ということで、あっという間に ナハー! 那覇 (*゚▽゚*)またきちゃった
 

コメント