2度目のKL発券の旅 7 ヒジャブのお店 arzu から illy Cafe

Photo

 また ブキッビンタンの巨大モール パビリオンに

 でてきました 

 みなさん ブレードランナー2049ご覧になりました? (^o^)?

Photo

 って この2面の広告は 巨大モニター

 日本じゃありませんよね こんなデカイの・・

 景観法が影響しているのか わかりませんが どうも

 だんだん 周回遅れになってるんじゃないかと 心配です (-_-;)

Photo

 カミサンは LONGCHAMP のル・プリアージュバッグ

 とかいう 大きくなるトートを購入 (;・∀・)=3

Photo

 で、表に出てきて 無料バスのGoKLに

Photo

 着いたのは KLCCです

Photo

 ペトロナスタワー 予約も必要だし なかなか上ることは

 かないません・・・(^_^;)
 
Photo

 これまた 巨大ショッピングモールのSURIA KLCCに

Photo

 ここに来たのは カミサンが ヒジャブを購入するため

 別に ムスリム ってわけじゃ〜 ないんですが

 来年 ソレ系の国に行こうと思っているので

 ちょっと買っておこうというわけです

Photo

 で、これがその専門店 arzuさん

 なかなか高級なお店で 魅力的なスカーフもいっぱい

Photo

 私は 奥の椅子で 座っていていいよ って お店の偉い人に

 言われたりして・・・(^^ゞ

Photo

 で、いくつか購入

Photo

 ちょいちょい 疲れて イタリアのillyカフェに

Photo

 ドッピオのマキアートを頼んだつもりだったのですが

 来たのはソロ マキアートでした (^_^;)
 
 カミサンはカフェラテ。久しぶりのコーヒーは美味しいなぁー\(^o^)

Photo

 そして KLCCから 目的にタクシーで
 
 と思ったら タクシーは こんなニーチャンからチケット買う方式
 
 若干 高めな感じでしたが まぁー 全体としては 大した事ないので
 
 気にしない 気にしない・・・(^_^;)

Photo

 で、ここから 乗って と言われるままに乗車

 KLCCからKLタワーまで 定額 25RM 700円弱でした

 なんと 赤いヒジャブな女性ドライバー 

 へー 女性ドライバーなんて初めてだなぁー

Photo

 で、こんなところに到着・・・天気イマイチで

 さて どーなりますか・・・

コメント