2017 初OKA-SIN修業 22 チャンギ空港 カンタスラウンジ

Photo

 いつもの チャンギT1のカンタスラウンジです (^^)定番

Photo

 受付には 以前はバーカウンターにいた女の子がいました

Photo

 この日は カンタスのフライトがあって 結構混んでました

 なので奥の方に 

Photo

 ダイニングに行って・・・日替わりの食事は

 わたしは イマイチなので ここで軽く

Photo

 このシーザーサラダと パスタが好みで いつも

Photo

 スパークリングも一杯

 グラスをいつも磨き上げてくれているので

 気持ちがいいですね \(^o^)

Photo

 USBやコンセントが席に大体 ついていますが

 大抵 接触不良なんですよね (^o^; でも、なんとか・・・

Photo

 またしてもトイレの写真 (^o^;

 トイレの情報も 結構 有用と知ったので

 チャンスがあれば 撮るようにしています

 これ あまりいいデザインとは言えないような (;^ω^)

Photo

 赤ワインにスイッチして・・・

Photo

 こちらで 好きなプディング

 若干甘めですが おいしいです \(^o^)/

Photo

 バーカウンターのチィムさんに日本からの

 お土産を渡したら 覚えてくれて 今回は 娘さんはいないの? とか (^^)

Photo

 で、ズンズン 進んで・・・

Photo

 一番奥に・・・・

Photo

 おばちゃんの シャワー使えますか?と

 18番に ということで タオルセットを頂いて・・・・

Photo

 あ、ココね 

Photo

 JALのは真っ黒なデザインで高級感があるけど

 ここのは明るくていいね

Photo

 チャント シャワーヘッドも可動式

Photo

 ラウンジに戻ってきたら すこし減ってるね

 そしてたら・・・

Photo

 チィムさん いつものマティーニ持ってきてくれました(^^)♪

Photo

 そして どうも、我々の乗る便は 日本での

 強風の影響で 大幅にシンガポールに来るのが遅れて

 我々の出発も 大幅に遅れるみたい・・・・orz

コメント