沖縄旅行 1 那覇空港 到着

Img_1621

 富士山の半周するように飛行

Img_1626

 この機材はモニターもないし、あまり寝ていないので 寝なくちゃ・・・

 と思って外を見ると・・・・

Img_1630

 おっと名古屋だぁー kamiyaさーん おはようございまーす (^o^)/

Img_1631

 Jクラスといっても 別になにか有るわけでもなく・・

 ゆずのジュースは国際線のみ・・ということで、シークワーサーをいただきました

Img_1633

 なにしろたった2時間のフライトなので・・・

 あっという間に沖縄が見えてきました

 台風近いのに ピーカンですやん! (*゚▽゚)ノ

Img_1637

 なはー ナハー! 到着 [E:happy01]

 しかし・・・ひょえー! あつぅー (^ o^;)

Img_1638

 いやぁーひさしぶりぃー 2008年から来ておりません・・・

 あー ながかったぁー 

Img_1640

 さーて いつもなら ここから ゆいレールで移動なのですが・・

Img_1641

 今回は初めて空港からレンタカーをピックアップします

Img_1643

 前回ホンダのレンタカーが印象悪かったので

 今回はステディーにトヨタレンタカーをチョイス

 レンタカーの営業所までマイクロバスで送ってもらいます

Img_1646

 さすが トヨタレンタ デッカイなぁー

Img_1648

 受付1番! ということで こんなセダンを貸してくれました

 なんていう車? (^ o^;)? これなに?

Img_1651

 あ、ベルタね 聞いたことあります (^0^;)

 どうもベルタの1.3Lらしい ということは87psか・・・ふんふん

 しかし、セダンとはありがたい! ヽ(*^o^*)

Img_1647

 センターメーターとやや分かりづらい NAVI

 でも、禁煙車なので臭くなくて快適 [E:happy01]

 さすがデンソーカーエアコン! 超強力! すばらしい!

Img_1649

 ということで、シートポジションがイマイチ決まらないけど・・

 出発進行! (*゚▽゚)ノGO!

Img_1650

 運転しやすいけど、フワフワ・・・でも、ホンダより

 ウェットでも 前輪にトラクションかかるし ちゃんとしてるかも (^_^;

コメント

  1. たにやん より:

    霊峰、どの角度から見ても美しいですね。

    旅行先でレンタカー、ハワイの事故を思い出してしまいました(^_^;)。

  2. HT より:

    こんばんわ!

    最初の写真の富士の麓の虫食いはスノータウンYetiですね
    見た目はよろしくないですなぁ

    クラスJはおやつが出たり出なかったり(^^;

    Twitterでも見てましたがトヨタレンタカーはデカいっすよね(汗)

  3. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ハワイの事故を思い出してしまい
    え”?! ハワイで事故にあわれたんですか?!
    ヽ(゜ロ゜;)ノ  そりゃ 大変でしたね!
    ( ・_・;)くわばら くわばら・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    HTさん こんばんは (^o^)

    いつもありがとうございます m(_ _)m

    >麓の虫食いはスノータウンYetiですね
    知りませんでした ゴルフ場かと・・・(^ o^;)ゞ

    >クラスJはおやつが出たり出なかったり(^^;
    うーん Jクラス結構 乗られてるんですねぇー
    (*゚▽゚)ノいいなぁー

    >トヨタレンタカーはデカいっすよね(汗)
    ちょっとしたターミナルって 感じで ビックリしました L(゚□゚)」

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Ojin より:

    バイクはホンダ派・・・車は、S2000以外たいした事ないしw
    でも、フワフワ車怖いですよね、
    青い海みてたら、俺も某所に行きたくなってきました。
    まあ金ないのでいけませんが。
    うらやましいな・・・海岸で尾根遺産はまだ、いたのでしょうかw
    明日からの写真期待しておきます・・アホ爆

  5. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >車は、S2000以外たいした事ないしw
    昔 実家にはCIVICがあって 結構速かったし
    結構好きだったのですが ボディーがヤワで
    エンジンだけ って感じでした (^ o^;)

    >海岸で尾根遺産はまだ、いたので
    はい ちょっと遠出をしたのですが
    そこにはワンサカ (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!

    黒富士は本日初冠雪だったようですねぇ。

    沖縄毎年行ってらっしゃる印象でしたが、お久しぶりだったんですね!
    私は未だに行ったことが無いorz

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >本日初冠雪だったようですねぇ。
    なんかそういうツィートありましたね! (*゚▽゚)ノ

    >お久しぶりだったんですね!
    そうなんす (*´Д`) リーマンショックで2009年は断念
    2010年は次女の大学受験で断念・・・┐(‘〜`;)┌

    >私は未だに行ったことが無いorz
    敬遠される方もいますが ホテルが良いと 最高です
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. morihan より:

    もう20年以上富士山を上から見てません!
    たまには飛行機に乗らないといけませんね(汗)
    ベルタはたしかビッツのセダン版だったような気がします!!
    還暦後でもこの手の車には乗りません(多分)

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >たまには飛行機に乗らないといけませんね(汗)
    飛行機大好きなので 久々でうれしかったです (^_^.)

    >ビッツのセダン版だったような気がします!!
    シャーシが同じなんですね なるほどぉー

    結構内装とかよく考えられていました
    乗り味は。。。ですけど (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. pop_kamiya より:

    おはようございます(^_^)
    上空から覗かれてたなんて気がつきませんでした〜〜!
    大声でお声かけいただければ気づいたかなぁ (^_^;

    僕も少し落ち着いたら、母を連れての家族旅行でもと思ってます。
    今回の「沖縄旅行」編も参考にさせていただきますぅ ヽ(*≧ε≦*)φ

  11. のえぱぱ より:

    クラスJって、ご飯は出ないんですね。

    那覇空港のJALさん側は未踏の世界です。
    ANAさん側と対称になっているのですね。

    それと、最後の写真のツリーハウスみたいなお店は
    毎回見てますよ。 でも、寄ってません、(^^)

  12. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは (*^_^*)

    >大声でお声かけいただければ気づいたかなぁ (^_^;
    叫んだのですが・・・駄目でしたか! (^^ゞ

    次回はなにか投げてみます バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >「沖縄旅行」編も参考にさせていただき
    日焼けが気になるかもしれません (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————–
    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >クラスJって、ご飯は出ないんですね。
    なーんもでませんでした (^^ゞ ま、広いだけ・・・

    ツリーハウスに気がつかれたのは さすがのえぱぱさんだけかも (*^_^*)/
    海外に紹介されて 有名になってました
    わたしも 行った事ありません (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. tstyle より:

    無事のご到着何よりです!
    刺激が強過ぎますよ!!!
    我が嫁さんに^^;
    これ見て、行った気になってくれる様信じます^^
    私なんか、今年まだ飛行機乗ってないですから;;
    レンタカーはBMWないんですか、、、残念です、、、。

  14. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >行った気になってくれる様信じます^^
    いつか ご一緒に沖縄 いかがですか? (*゚▽゚)ノ

    >レンタカーはBMWないんですか、、、残念です、、、。
    どうやら あるみたいです

    MB SLやSLKの わナンバーが結構走っていました

    (*^_^*)うらやま

    また よろしくお願いしまーす m(__)m